『失敗でした』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-60B

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター搭載の全自動洗濯機(6kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-60Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-60Bの価格比較
  • ASW-60Bのスペック・仕様
  • ASW-60Bのレビュー
  • ASW-60Bのクチコミ
  • ASW-60Bの画像・動画
  • ASW-60Bのピックアップリスト
  • ASW-60Bのオークション

ASW-60B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-60Bの価格比較
  • ASW-60Bのスペック・仕様
  • ASW-60Bのレビュー
  • ASW-60Bのクチコミ
  • ASW-60Bの画像・動画
  • ASW-60Bのピックアップリスト
  • ASW-60Bのオークション

『失敗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-60B」のクチコミ掲示板に
ASW-60Bを新規書き込みASW-60Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

失敗でした

2009/12/14 16:10(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-60B

買換えです。マンション住まいには洗濯・脱水時の音に耐えれません。
壊れた東芝洗濯機の方がマシです。

書込番号:10630200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/12/16 23:04(1年以上前)

壊れた東芝洗濯機の型番が分からないと単純比較はできません。
東芝全体が、もともと低騒音設計ですが
それでもベルト駆動の機種なのかダイレクトドライブの機種なのかによって
同列に比較はできません。

東芝のダイレクトドライブと
本機種のベルト駆動を比較されても
本機種がかわいそうです。

書込番号:10642122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/18 20:59(1年以上前)

みなみだよさん
ご返事ありがとうございます。
型番はわかりませんが約10年前、簡易乾燥機能のついた機種で5万円くらいでした。
この洗濯機はとても五月蠅く使用できないので処分することにしました。

低音設計の機種を購入します。
ありがとうございました。

書込番号:10650594

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/12/19 15:07(1年以上前)

 東芝のDDインバーターを使っていた人は、
もう他のメーカーはうるさくて使えないと思います。
AW-70DGを買ってください。

書込番号:10653908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/21 09:30(1年以上前)

hildaさん

ありがとうございます。
店員さんのお薦め機種パナソニックの洗濯機を購入しました。
今週24日に納品予定になりました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:10662766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-60B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2010/11/27 1:57:07
いまさらながら・・・ 0 2010/03/29 2:35:46
ジョーシン ロックタウン加古川店 19800円 3 2010/02/27 20:58:28
失敗でした 4 2009/12/21 9:30:56
三重県中部で。 0 2009/06/12 19:20:59

「三洋電機 > ASW-60B」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ASW-60B
三洋電機

ASW-60B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-60Bをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング