『脱水をしたいんですけど』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TG84Vの価格比較
  • ES-TG84Vのスペック・仕様
  • ES-TG84Vのレビュー
  • ES-TG84Vのクチコミ
  • ES-TG84Vの画像・動画
  • ES-TG84Vのピックアップリスト
  • ES-TG84Vのオークション

ES-TG84Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月20日

  • ES-TG84Vの価格比較
  • ES-TG84Vのスペック・仕様
  • ES-TG84Vのレビュー
  • ES-TG84Vのクチコミ
  • ES-TG84Vの画像・動画
  • ES-TG84Vのピックアップリスト
  • ES-TG84Vのオークション

『脱水をしたいんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TG84V」のクチコミ掲示板に
ES-TG84Vを新規書き込みES-TG84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水をしたいんですけど

2008/07/19 12:55(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TG84V

クチコミ投稿数:2件

ES-TG84Vを購入、3年程利用しています。シーツ3枚をそれぞれネットに入れて洗濯したら、脱水の段でエラーになり、再度スタートボタンを押すとすすぎの水が汲まれます。すすぎは既に済んで、最後の脱水だけなのにエラーの度に無駄な水が流れてもったいないんですけど、故障でしょうか?ちなみに詰め過ぎを疑って機内の洗濯物を減らしても、しょっちゅうエラーになります。

書込番号:8097948

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/19 13:24(1年以上前)

脱水エラーは偏りが原因と判断されて起こる。
だから偏りを直す為に水を注いでほぐし直すんだ。
どのメーカーでも同じ挙動だ。
故障じゃなく正常な作動。
でもDD駆動の機種は東芝松下も含め脱水が下手なのは確かだな。

シーツみたいな大きな布をネットに入れたら
水吸って重くなるから偏りエラーが出やすいの当り前。
ネットをやめるか、ちゃんとした大判サイズのネットを使うことだな。

書込番号:8098067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/07/19 14:10(1年以上前)

脱水エラーを起こして
脱水だけを行いたい場合
給水から始まるから、あれっ?っておもうんですよね。
もったいないとも。

でもそれで正常みたいです。

クイタソさんの提案のように
ネットをはずしてみたらどうなるでしょう?

書込番号:8098198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/20 14:33(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん、みなみだよさん、レスありがとうございます。これは正常な機能だったんですか!ほぐし直す為の注水。。。。知りませんでした。大きなネットには入れたのですが、そのせいで偏ったかも。次はネットにいれずに洗ってみます。勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:8102794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TG84V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂水ポンプ 2 2011/09/29 0:26:27
脱水をしたいんですけど 3 2008/07/20 14:33:44
買って2年ちょいで修理代だけで3万円!!! 6 2008/06/18 23:28:39
今時、ありえない! 2 2008/02/11 1:59:16
脱水 1 2007/05/04 2:31:02
洗濯シワに悩まされています。 1 2007/04/22 18:59:58
古い機種の風呂水ポンプ 1 2007/01/10 21:43:04
ヤマダ電機で買いました 0 2006/12/15 23:56:55
乾燥フィルターが小さくてゴミがためられない 4 2006/12/09 21:07:53
使用から8ヶ月 0 2006/11/25 17:19:52

「シャープ > ES-TG84V」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TG84V
シャープ

ES-TG84V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月20日

ES-TG84Vをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング