『風呂水ポンプ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

ES-FG75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

『風呂水ポンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-FG75」のクチコミ掲示板に
ES-FG75を新規書き込みES-FG75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

風呂水ポンプ

2006/03/07 14:52(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-FG75

スレ主 mimimabuさん
クチコミ投稿数:5件

シャープの風呂水ポンプは他のメーカーと違いますが、メリットとデメリットを教えてください。

書込番号:4889871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/03/07 16:58(1年以上前)

通常の設置環境で使用する分には大差ないと思いますよ。

メリット
ポンプが壊れても補修部品として買い直せば元通り。
他機種はサービスによる出張修理・・高い。

ポンプ本体が水の中なので意外と静か。
他機種の呼び水式自吸ポンプはうるさい。

ポンプ作動時の消費電力が低い
おそらく10数ワット?。
他機種45W前後

デメリット
風呂水不足による空転に弱い
市販の風呂ポンプよりは強いようですが。

ホースを長くしたい時にお金がかかる。

書込番号:4890130

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimimabuさん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/08 13:08(1年以上前)

分かりやすい情報をありがとうございました。
シャープは風呂水ポンプが引っかかっていたので、これでシャープ製品も購入候補に問題なく入れられます。

書込番号:4892666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/10 22:26(1年以上前)

風呂水ポンプ ですけど、ホームセンターで
600円位で売っているバスポンプにホースを
Assyしたものですね。
洗濯機本体に12Vの電源がありますから
壊れても、安く修理できますよ。

書込番号:4899709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/09/23 12:00(1年以上前)

私の家のポンプの調子が悪くて困っています。もう少し詳しく交換方法を教えてください。

書込番号:5470124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-FG75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年使っています。 0 2023/12/26 5:22:58
洗濯後の匂い 4 2007/02/02 11:25:23
使用感想です! 0 2007/01/21 12:32:31
ケーズデンキ名古屋北店にて 0 2007/01/12 15:17:17
設置時の誤算。 0 2007/01/08 23:30:03
元旦限りの新春福袋 1 2007/01/02 1:43:36
ジョーシンで29900円でした。 1 2006/12/29 19:30:58
注文しました! 0 2006/12/20 20:48:49
ES-FG73との違い 2 2006/12/16 17:22:21
買って後悔してます 3 2006/12/16 0:02:38

「シャープ > ES-FG75」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-FG75
シャープ

ES-FG75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

ES-FG75をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング