『脱水時の揺れについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『脱水時の揺れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水時の揺れについて

2007/04/16 22:15(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

スレ主 S&Yさん
クチコミ投稿数:3件

近所の電気屋ですすめられて購入を検討しています。

お店で玄関マット1枚を入れて脱水の実験をしたのですが、
洗濯機自体がかなり動き回りました。
周りの看板をなぎ倒すほどだったので、購入をためらっています。

設置方法の問題なのかもしれませんが、
普通につかってるとこのようなことはないのでしょうか?

書込番号:6239687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの満足度4

2007/04/17 06:56(1年以上前)

こんにちは。

私がこの機種を買って2カ月になりますが、大物も良く洗えています。綿毛布やタオルケットくらいなら標準コースで洗っちゃっていますし、玄関マットも問題なくきれいに洗えましたよ。

振動が気になるときは2枚で洗ったほうがいいのかなとも思いますが、私のところでは玄関マット1枚で洗って全く大丈夫でした。

もちろん、日常洗濯しているときに、ときどきはドスドスと振動していることもありますが、エラーが出たこともないし、洗濯機の上においているシャンプー等が倒れたことも落ちたこともありませんよ。

書込番号:6240755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/17 13:39(1年以上前)

販売店に展示されている場合はたいてい固定ボルトが付いたままの状態がほとんどです。

書込番号:6241507

ナイスクチコミ!1


スレ主 S&Yさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/17 21:14(1年以上前)

こんばんは

ご回答ありがとうございます。

今日、店で別の店員さんに聞いてみたところ、
展示している洗濯機は運搬用の板を背面につけた
ままになっているとのことでした。
脱水時の揺れもそれが原因かと思います。

ご感想いただいて安心しました。

書込番号:6242729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング