『すごい音がするのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『すごい音がするのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

すごい音がするのですが・・・

2007/04/23 20:07(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

スレ主 sea1304さん
クチコミ投稿数:7件

脱水時、最初に回転が始まる2〜3分だと思うのですが『ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!』と壊れるのではと思うくらいすごい音がします。ヘリコプターが飛んでるのかと思うぐらい・・・夜なんてとてもまわせません。まだ購入して1ヶ月なのでシャープの人に来てもらいましたが、回転するとき最初だけでエラーもでないし、仕方ないんですと言われました。夜にもまわしたくて購入したのに・・・本当に仕方ないんでしょうか?高い買い物なのに、ショックで(ToT)

書込番号:6263278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/23 22:12(1年以上前)

まぁ、購入のときに
夜にも回したいので
静かなのはどれ?
という交渉の仕方をしていて
販売店が、これですよとSHARPを薦めてきて
それを購入したというのであれば
実際には夜には使えないようですので
販売店と交渉するという余地はあるかもしれませんね。

脱水時の2〜3分ということでいえば
脱水時間の半分近くはうるさい音が続くわけですし
故障ではない、という説明に納得がいかないのであれば
販売店と交渉してみるのもひとつの方法では?

書込番号:6263877

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea1304さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/24 22:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、仕方ないのですね・・・
販売店では、一番静かと言うので買いました。
もうしばらく使ってみます。

書込番号:6267285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/24 22:47(1年以上前)

仕方ないという書き方はしていないんですが・・・

メーカーの言い分に納得がいっていないようですし
静かだといわれて買ったにもかかわらず
実際は静かではなかったわけですから
販売店と相談してみてください、と書いたつもりですが。

それでどうなるかはわかりません。
でも、今のままならうるさいままです。
それでは困るんでしょうから
ここに書き込んだんでしょうから
困るんだったら
何らかのことを販売店なりメーカーなりにお話をされるしかないのではないかなと思ったので
そう書いたつもりだったんですが。

安くなったとはいえ
¥14〜150,000くらいはしているんでしょから
うるさいままで納得して使い続けられるかどうかでしょう。

使い続けるのは億劫なんでしょう?
だったらお話しするしかないと思いますが。

書込番号:6267530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/25 02:08(1年以上前)

こんばんは
つい先日この洗濯機を購入しました。
そのまま洗濯をしてみましたが特にそれほど大きな音はありませんでしたよ。
私もボロヤの2階部分に住んでいるので振動がすごいといわれるドラム式
で一番静かと言われたので購入しました。

ただ1点違う点は床に直に排水溝があり洗濯機の真下に来ることを考えゴムの
足を購入した点です。結果的には真下にならなかったのでいらなかったの
ですが配送業者にゴムなら使っといたほうが騒音防止にもなるよといわれ
そのまま利用しました。使わなかった場合は返品可能として購入したので
すが、実際かなりこれで振動、騒音が打ち消されていると思われます。

洗濯機を変えないのであればそういった工夫もひとつの手ではないでしょうか。

配送業者も200KGまで耐えれるこのゴム足に感心してました。彼らも
もってはいるらしいのですが、80KGまでの対応でちゃっちいものだそう
です。箱もっていって今度会社として、購入してみようなんて言ってましたよ。

書込番号:6268314

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea1304さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/25 08:32(1年以上前)

すみませんm(__)m
そうですよね、高い買い物して不満があるままではだめですよね。
何か方法をとらないと、いけないですよね。

一度、販売店に電話して聞いてみます!!
それでも、解決策がなかったら
シャープの方にももう一度連絡とってみます。

ありがとうございます!!

書込番号:6268681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/25 12:46(1年以上前)

その症状、わかります!
うちも脱水の最初の2〜3分、壁をたたくような、ダンダンって音がしました。

一度来てもらって、足のゴムをいいものにしたのですが、改善されず、もう一度連絡をして、本体交換になりました。
交換後は、静かになって、壁をたたくような音もなくなりました。
ただ、めいっぱい入れると、音がしやすかったように思います。

ちなみにうちは、販売店でなく、最初からシャープに連絡しました。
参考になれたらいいのですが

書込番号:6269237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの満足度4

2007/04/25 14:13(1年以上前)

うちでもやはりめいっぱい入れたときにドンドン言いますね。
でもいつもというわけではないし、エラーにもならないのでまあいいかと思って使っています。
8分目くらいまでの量ならば全く大丈夫です。

書込番号:6269407

ナイスクチコミ!0


スレ主 sea1304さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/25 16:32(1年以上前)

返信、有難うございます<m(__)m>
もう一度、シャープに来てもらうことにしました。
本体交換して、改善されると嬉しいのですが・・・

書込番号:6269644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング