『教えて下さいm(._.)m』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『教えて下さいm(._.)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さいm(._.)m

2007/08/18 14:08(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

スレ主 pata-chanさん
クチコミ投稿数:5件

過去のトピは全然見ていないので話題がかぶっているかもしれませんが・・・
斜めドラムの購入を考えています。
それに際して
@風呂残り湯をくみ上げるポンプってついてくるのでしょうか?
A他の製品では乾燥後の臭いみたいなのが指摘されていますがこちらはどうですか?

私が欲しいのは容量はそんなに大きくなくていいのですが、お風呂のお湯を使いたいのと、夜洗濯する事が多いので騒音の心配、そして何より洗濯したのに臭いがあるようなのは嫌なのでにおい。以上の点を気にしますが。。。
何かお勧めとかもありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:6653050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/18 15:35(1年以上前)

>何より洗濯したのに臭いがあるようなのは嫌なのでにおい。

そんなことなら、ドラム式は止めたほうがいいな。

だいたいドラム式で風呂水に拘る理由がわからん。
バケツ2杯くらい風呂水使って得した気分になるのか?

書込番号:6653259

ナイスクチコミ!0


スレ主 pata-chanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/18 16:29(1年以上前)

ドラムは全部臭くなるんでしょうか?
そうですね、それでしたらドラムはダメですね。
ありがとうございました。

書込番号:6653372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの満足度5

2007/08/23 16:40(1年以上前)

風呂ポンプついてますよ
あと最初の方はゴムのような臭いがしますが漬かっているうちに気にならなくなると思う

書込番号:6670631

ナイスクチコミ!1


スレ主 pata-chanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/24 09:15(1年以上前)

nakamuraw1様
ありがとうございます。
先日電気屋さんにも行き色々聞いたのですが、どうやら臭いが気になるのは最初だけみたいですね。
ホースもついているようで、今はみんなついているみたいですね。
あまり安い物では無いのでかなり悩んでいますが・・・
参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:6673503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング