『あきらめましぇん!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『あきらめましぇん!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あきらめましぇん!!

2007/12/21 08:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

クチコミ投稿数:1件

ついに見つけました!
ヤマダ一之江店で69800円+リサイクル2520円の72320円で配送設置無料!!
やっぱり、ヤマダさんだね(・・)””あと1台あるそうです。早いもの勝ちです・・
1週間前に埼玉県の在庫(展示品)でいいとヤマダさんに聞いて、あるはずだと5店舗を廻ったが
見つからずあきらめてサンヨーを来年購入しようと思ってました。
しかし、知人がチラシ持ってきてサティで91Fが98000円とあり、まだあるかも・・・とまたヤマダ
さんに聞いて、昨日購入しました。いい正月が迎えられます。
最後に関東一円で残り3台(ヤマダ)しかなく、コジマのある店でキズものの展示品を89000円を
びたイチモンも安くしないところもありました。シャープの92Fはなんら変わらないのに4万も5万
も高くして、ほんとに消費者をバカにしている。

書込番号:7141700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/21 15:25(1年以上前)

>92Fはなんら変わらないのに4万も5万も高くして、ほんとに消費者をバカにしている。

こんなことをマジで書いてるオタクのほうが、
よっぽど読み手をバカにしてると思うぞ。

●高濃度洗浄
F92:非対称バッフル循環シャワー方式(40℃温水洗浄)
F91:ドラム式「強力たたき洗い」(30℃温水洗浄)

●大物洗い カールマイヤー毛布
F92:洗濯〜乾燥 4.0kg以下
F91:洗濯〜乾燥 3.0kg以下

●消費電力
F92:洗濯 155/155W
F91:洗濯 190/190W

●所要時間
F92:洗濯 約57分、洗濯〜乾燥 約164分
F91:洗濯 約58分、洗濯〜乾燥 約170分

●運転音
F92:洗い時 28dB、脱水時 37dB、乾燥時 36dB
F91:洗い時 32dB、脱水時 39dB、乾燥時 37dB

などなど。

スペック表から拾うだけでこんなにあるぞ。
まだあるな。

書込番号:7142726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/12/21 19:54(1年以上前)

スペックの違いはクイタソさんに任せるとして・・・

>4万も5万も高くして
って
新製品と在庫処分の製品を一緒に語る事はできないでしょう。
一方は、既に売り切っていて
メーカーとしては新製品開発にかかった減価償却も終わっているだろうから
安く卸せるというのもあるだろうし
このまま倉庫においていても場所だけ取ってしまう厄介者
一方は、新製品で、これから大事に売って行かなければならない
SHARPの期待の星(いい過ぎか^^)

どうせ1年もしたら92も同じように、¥100,000を切った値段がつけられてしまう運命。
91だって、去年の今頃の新製品だったころには¥150,000前後していたわけですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、在庫処分とはいえ
¥69,800ってすごいですね。
普通は在庫処分でもそこまでは安くならないから・・・
コジマの¥89,000くらいが妥当なところ。

書込番号:7143429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/22 00:22(1年以上前)

”ヤマダの在庫処分”

これほど危険なキーワードはないと思うよ。
再生品とか初期ロット品ばかりだし。
時には返品引けあげ再梱包品だってありえるからさ。

ヤマダの在庫処分のテレビ買ったら配線端子部分にほこりが溜まってたって言うのは有名な話だからな。

書込番号:7144662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/24 21:48(1年以上前)

そんなにヤマダの企業体質は悪いのかぁ...(困)

幸い今までヤマダで高額品は買ったこと無いけど。

ヤマダ、コジマ、ケーズ、エディオン系、ベスト
これらの量販店の中ではどこの店がいいのだろうか?

書込番号:7157870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング