『いまいち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-FG60Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのオークション

Ag+イオンコート ES-FG60Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月

  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F

『いまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG60F」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG60Fを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG60Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

いまいち

2009/02/14 19:23(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F

スレ主 yuchanpapaさん
クチコミ投稿数:9件

単身赴任のために購入後1年が経ちました。良い点は風呂の残り湯が使用できることと汚れの落ちが良いことです。悪い点は脱水が甘いのと脱水時の振動がかなりあることです。

書込番号:9094014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/16 20:56(1年以上前)

脱水が弱いと良い点もあるんですよ・・・

干す時シワがついてないので、その差を感じます。

Yシャツなど洗ったあと、ビショビショの状態で干してるのもそのためですから・・・

書込番号:9105991

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuchanpapaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/17 00:16(1年以上前)

野菜王国 さま


う〜ん  好みの差なんでしょうね。 Yシャツを干す前に何度か空中でパシン
パシンとはたいてから干しています。また、自分でアイロン掛けもしています。
50歳を超えた世代の考えでしょうか?

できればドラム式のふわっと仕上がる洗濯機が欲しかったのですが、3年程度で
戻ることを考えれば高くて買えませんでした。

書込番号:9107520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/17 00:35(1年以上前)

例えにYシャツは使うべきではなかったようですね・・・
随分昔を引用しましたからね・・・

現在は洗濯桶で押し洗いをしてます。
襟元などはタワシで軽く石鹸をつけて汚れを落として・・・
濯いでそのまま干してます・・・

yuchanpapaさんは可なりまめな様子・・・
多分他の洗濯物もそうしてるるんでしょうね。
恐れ入ります・・・

書込番号:9107651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/18 01:11(1年以上前)

洗濯〜アイロン掛けまでご自分で・・・凄いですね・・・

アイロン掛けの極意・注意点などありましたら教えていただけますか・・・

書込番号:9113067

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchanpapaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/18 23:57(1年以上前)

野菜王国さま


単身赴任なので節約しているだけですよ。Yシャツを全部クリーニングに出して
いたら赤字になってしまいます。3ヶ月もやれば慣れました。
ただ、週3回は洗濯しているので、部屋の中に洗濯物を干していない日は
ほとんどありません。そのため部屋に会社の人などを呼ぶことは一度もしていません。
アイロン掛けは夏場が一番つらいですね。汗をかきかきやってました。



書込番号:9117842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/19 00:29(1年以上前)

そうでしたか・・・お疲れ様です・・・

我家も部屋が干し物クローゼット状態です。
ならばと、思い切り良く洋服賭けなど持ち込んで完全にクローゼット部屋・・・

このような使い方をしてみて感じたことは、全体の流れを実感できたことです。

下着のシャツ・Tシャツなども干した時から、着るまで同じ衣紋掛け状態ですので、
手間要らず・・・行程の見直しが出来ました・・・

どちらかと云えばずぼらな私には極めて有効でした・・・

書込番号:9118035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年間一度も修理無くお世話になりました 0 2019/06/13 22:01:38
いまいち 6 2009/02/19 0:29:40
コンパクトで大満足 0 2008/01/29 22:31:41
コジマで27000円で買いました。 2 2008/01/05 16:56:11
ヤマダ電気で28,500円でした 2 2007/12/15 16:06:30
お手ごろ価格で買えました 2 2007/10/23 20:09:41
満足! 1 2007/10/13 0:28:34
思ったよりも… 12 2007/11/03 20:10:35
本日購入! 4 2007/09/19 22:54:58
以前の方がよかった 3 2007/08/29 9:23:20

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG60F
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG60F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月

Ag+イオンコート ES-FG60Fをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング