『買いました。まだきてないけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション

Ag+イオンコート ES-FG70Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

『買いました。まだきてないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG70Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。まだきてないけど

2007/03/23 09:52(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

クチコミ投稿数:6件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度4

どこでも、そこそこ高かったこの機種。
先週の日曜ですが、ジョーシン電機アウトレット所沢店
で買いました。
40000円ジャストです、どこよりも安く買った気がします。
(ただし、配送料設置料が4000円)

しかしこの口コミどうも、あまりほめられていませんね。
わたしは、においをおさえる、Ag+銀イオンにひかれたのですが。
現在使っている三菱は、昨年買ったのですが空の洗濯機の蓋を
開けるといやなにおいがします。
乾燥機付も、けっきょく使わないので二枚蓋も面倒です。
そこで、買い替えとなった訳ですがどうなのでしょうか?

どうなのでしょうか?といっても、もう買っちゃったんですが・・。

書込番号:6149095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/03/23 19:19(1年以上前)

まぁ、この機種が¥40,000なら安いと思います。
通常だとひとつしたのクラスであるFG75がそれくらいですから。

それはともかくとして
三菱の洗濯機はどうされましたか?
においがいやで買い替え、という書き方ですが
返品とかはできたのでしょうか?

D8YPかな?¥80,000とかしたと思うのですが。

書込番号:6150513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度4

2007/04/04 21:57(1年以上前)

三菱の洗濯機は、娘が引越しするので、あげました。
乾燥機付きでないと、というので昨年買ったこちらをあげて
わたしが新品というわけです。
けっこう高かったですが、もう本体がないので型式わかりません。
でも、2枚蓋が中途半端な位置でとまるので、パタパタ閉まって
いらいらし、最初から気に入りませんでした。

今、イオンコートをつかっていますがにおいは少ないようです。
毎日使って7年銀イオン効果があるそうで、満足しています。
難点は、時間の経過がわからない事、あと何分で終わるかが
表示されません。出かける前などたいへん不便です。

それから、風呂のお湯とりホースにポンプの電気線が巻きついて
いるので、長いのに切れない、重い。

何もかも満足なものには中々出会えませんね。

書込番号:6197262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度3

2007/04/17 17:41(1年以上前)

わたしですさま

ウチもこの機種を使っていますが、洗いの時の音はうるさめに感じます。
去年購入された三菱の機種と比べてその点はいかがですか。

書込番号:6242009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度4

2007/04/17 18:40(1年以上前)

そういわれるとうるさい気がします。
洗濯機は、更衣室においてあり、その扉と、居間の扉の2枚を閉めてしまえばわたしは、まったく気になりません。
それぞれ住居の構造が違うので、音を重視するのでしたら、「清音」をうたっているメーカーがいいのかも。


書込番号:6242158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度3

2007/04/19 02:45(1年以上前)

わたしですさま

ありがとうございます。

シャープの洗濯機って、なんかマイナーなようですね。
(書き込み数が少ない(笑))
いろいろ不満な点をあげればあるものの、うちはそれなりに気に入っています(^^)

書込番号:6247301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ロックが頻発 9 2021/07/01 10:55:18
糸くずフィルタ 3 2009/04/27 22:39:52
すごいぞ!! 2 2008/10/13 17:04:48
\29,800!! 0 2008/06/23 3:04:29
思ったより安かった 0 2008/06/04 23:48:20
本日購入手続きをしました。 5 2008/06/19 21:15:21
ゴムの焼けるような臭い 6 2008/03/31 14:41:32
類似商品 4 2008/04/09 20:55:25
サイズについて教えて下さい。。。。 3 2007/11/28 22:31:48
音の大きさはどうでしょうか? 3 2007/11/18 11:18:06

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG70G
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

Ag+イオンコート ES-FG70Gをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング