『本日購入手続きをしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション

Ag+イオンコート ES-FG70Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

『本日購入手続きをしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG70Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入手続きをしました。

2008/05/08 12:02(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

スレ主 demaeさん
クチコミ投稿数:2件

科学臭がするというコメントが多くて
どうしようかすごく悩んだんですが、

イオンコートできるし、7キロ洗えるし、
節水で「カビきらい」だし・・・。と悩んで

メーカーさんにお電話してゴムの臭いについてたずねてみたところ
「この現象は聞いた事が無い」との事でした。
ホントに???????と思ったのですが、

送料込み、税込み、延長保障2年で
合計金額が 34,492円というお値段なので踏み切りました。(^^)
価格.comさんを拝見してネット通販です♪

(今ある壊れた洗濯機はルーターで小さく切断して
 燃えないごみの日に出すので問題ありません。)

オークションを見ていたら、
この商品からイオンコートを取り除いた商品の中古が
送料別2万円以上で落札されていたので
やっぱりお買い得だな〜。と思いまして。

ゴムの臭いがしないといいな。とドキドキしながら商品を待っています。

届いたら数回使った後に書き込みさせていただきます♪




書込番号:7779113

ナイスクチコミ!0


返信する
demae2さん
クチコミ投稿数:1件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度5

2008/05/24 18:32(1年以上前)

demaeです。
PCの不調ですぐに書き込めなくてすみません。
部品を交換して再セットアップしたりして、うっかりIDも消えちゃって取り直しました。(^^;)

洗濯機はすごく満足しています☆
2回目3回目の使用の折には確かにきついゴム臭がしましたが
窓をあければなんということは無かったし、
10回以上洗っている現在は窓を閉めて洗濯していますがゴム臭はしません。

音については20年近く使って、最近壊れたNECの洗濯機よりは静かという程度です。

マンションでは時としてうるさいでしょうね。
作業によってうるさい時と静かな時がありますので。

うちは音の点では気にならないので問題ないです。

洗い上がりは
ぺらぺらの華奢な春物の薄物をネットなしで洗っても痛めず(これは運がよかったのかも知れませんが)、
ごつい毛布も(ペットのタオルも)洗剤だけで臭いもさっぱり。
いずれもきれいに洗いあがりました。

洗濯途中にタオル1枚を追加で入れることもできて使いやすいです。

ごみも取りやすいし、ほかのメーカーと比べて水道代も電気代も安いし、
洗濯槽が清潔だし、Ag+イオンコート機能もあるし。
とっても満足です。

電気屋さんに実物を見に行ったときはデザインが貧相に見えましたが
家に置いてみるとシンプルな感じが脱衣所の雰囲気を壊さなくていい感じです。
外形の大きさもNECの4.2キロのものよりちょっと大きいだけで
洗濯物も取りやすい作りです。

玄関先まで宅急便屋さんに運んでもらって
箱のままで脱衣所まで押して行き、
「1ホールケーキの箱」のような構造の箱をかぱっと開けて
防水パンの上にうんせ。と持ち上げて載せ、
無理だったら家族に手伝ってもらうつもりでしたが
最後まで自分1人で設置できました。

苦しみながら32インチのsonyのブラウン管TVを
移動させた過去に比べたらあっけないほど簡単でした♪
(そんなのと比べちゃダメなのかも・・・。)

古い洗濯機は外に出して、ドライバーとディスクグラインダーで解体。
(ルーターって書き間違えちゃってすみませんでした。)
燃えないごみの日にちょこちょこ出そうと思います。

安かったし、乾燥は浴室乾燥できるので問題ないですし、
性能と経済性とシンプルなデザインに満足していますので
購入してよかったと思います。

長く付き合っていきたいと思います。(^^)

書込番号:7849458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/07 20:16(1年以上前)

良い買い物をされましたね。
私も検討中です。と言ってもFG55Hなのですが。
一人暮らしなので容量的には↑でいいんですが値段も大差がないし節水機能なので
大は小を兼ねるといいますので、こちらも視野に入れています。

demaeさんの書き込みを拝見したらこちらがいいかなと思っています。
すごいですね一人で設置、グラインダーで切断、32インチの移動等。
男の私でもためらっちゃいます。敬服します。

最後にアドバイスを頂きたいのですが、やはり一人暮らしの場合大は小をと言いましたが
ワンランク下の機種がお勧めでしょうか。
今現在4.5kのタイプで週2回使用してます。
アドバイスありましたらお願いします。

書込番号:7909365

ナイスクチコミ!1


xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/18 23:29(1年以上前)

>なんだよだんなさん

私は今月末から一人暮らしをしますが、7kgのES-FG70Gを購入しました★
実家が7kgなので、同じサイズの方が使い慣れてて(?)いいかな?というのと、彼が4.5kgの洗濯機を使っているのですが、洗濯物を溜め込むので何回かに分けて洗わなきゃいけなくて、やっぱりサイズは大きいのがいいなぁと感じていたからです。。

小まめに洗濯する方ならサイズは小さくてもいいと思いますが、まとめ洗いをするなら断然7kgをオススメします。
毛布も洗えますしね★(あまり洗うことはないと思いますが;)
なんだよだんなさんはまとめ洗いってほどでもないようなので、FG55Hでもいいかもしれませんね♪

デザインも良いし(私の主観ですが;)、穴なし槽で7kgでこの安さ(29,800円)なら文句なしです★
届くのが楽しみです(*´∀`)+゚

書込番号:7958757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/19 01:20(1年以上前)

>xichikoxさん

ご購入おめでとうございます。
私はまだ決めかねていました。先日、敷きパッド(冬用)を洗濯機に入れたのですが、
ぎりぎりに近い無理でした。
xichikoxさんが言う、まとめ洗いのほうが労力も時間も含めて節約になると考えました。

私も、こちらの7sを買うつもりでいます。

それにしても29.800円は安いと思います。
よろしければ購入先を教えていただけますか。

使用されてのレポートも期待しています。

書込番号:7959326

ナイスクチコミ!0


xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/19 21:15(1年以上前)

>なんだよだんなさん

私はヨドバシカメラで買いました+゚
39,800円の10%還元だったんですが、まとめ買い効果と、地元のスーパーで29,800円だったと言うことを伝えたら、29,800円にしてくれました♪
ちなみに地元のスーパーというのは“スーパー三和”です。

先ほどチラっとFG55Hを見たんですが、予約タイマーという機能があるんですね♪
帰ってくる時間に合わせて洗濯が終わるようにできるんですかね?
そうだとしたら便利ですね+゚

書込番号:7962169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ロックが頻発 9 2021/07/01 10:55:18
糸くずフィルタ 3 2009/04/27 22:39:52
すごいぞ!! 2 2008/10/13 17:04:48
\29,800!! 0 2008/06/23 3:04:29
思ったより安かった 0 2008/06/04 23:48:20
本日購入手続きをしました。 5 2008/06/19 21:15:21
ゴムの焼けるような臭い 6 2008/03/31 14:41:32
類似商品 4 2008/04/09 20:55:25
サイズについて教えて下さい。。。。 3 2007/11/28 22:31:48
音の大きさはどうでしょうか? 3 2007/11/18 11:18:06

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG70G
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

Ag+イオンコート ES-FG70Gをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング