『安かったので買ってみたのですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのオークション

Ag+イオンコート ES-TG81Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G

『安かったので買ってみたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG81G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG81Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG81Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

安かったので買ってみたのですが

2009/05/31 13:22(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G

クチコミ投稿数:92件

昨日イオンで4万弱で購入しました。

これまで11年使ってきた三菱MAW-70LP、愛着もあり調子もよかったのですが水道代が節約できるのでは?と思い買い替えてみました。

水道代、どの位差があるんだろう?ちょっともったいなかったかな?

書込番号:9630230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/05/31 18:32(1年以上前)

11年前の洗濯機との比較で
しかもSHARPの穴なし槽との比較なので
水道代は確実に下がると思う。

でも、SHARPに買い換えて
もったいなかったかな?と思わせるということは
汚れ落ちとか運転音とか
何らかの不満点がありましたか?

それとも単純に、まだ動くのに買い換えてしまってもったいなかったかなという点でしょうか?

書込番号:9631456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/05/31 21:08(1年以上前)

みなみだよさん、返信ありがとうございます。

商品配送予定は1週間後です。
今使っている洗濯機は7キロですが標準使用水量152Lとありますので節水には効果アリとの判断で購入しました。
乾燥機能もあれば便利でしょうし。

ただ、今使っているものが調子よく使いやすいので単純にもったいないとも感じています。
いくら節水できるといってもさすがに4万円の差が出るまでには・・。

三菱の前に使っていたのがやはりシャープでしたがちょっと短命でしたので一抹の不安も・・
念のため5年保障にも入っておきました。

実際に使ってみて 買い替えてよかった となればうれしいのですが



書込番号:9632319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/09 09:48(1年以上前)

こんにちは
我が家も、日曜日にイオンで39800円で購入。
実は、その前に日立の白い約束を使っていたのですが、なんせ、毛玉がすごい。
つまり、まったく取れてなくて、家の中の服がどんどん毛玉だらけになり
えらい事に、なりました。
今回、お安かったので、主人に頼んで購入しました。
今回は、お値段、節水、フィルターの大きさなどで購入を決めました。
今、、ためしに一回運転中です。

書込番号:9673140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 22:50(1年以上前)

わたしも先週イオンで39800で買いました。

ただ札にアウトレットって書いてましたけどね〜
結局その値段に5年保障+配送費+リサイクル
で46000円だったかな?15台限りでした。

今回 ずいぶん安かったので買いましたが、
どうもイオンの店員は横柄な方が多いですね、
売れても売れなくてもどちらでもいいって
感じで、製品説明も出来ないし・・
少し高いくらいなら大手家電メーカーで買ったほうがいいいかもね。

因みに兵庫です。

書込番号:9676125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 07:34(1年以上前)

大手家電メーカー ×

大手家電量販店  ○

でした。

書込番号:9677544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/10 08:06(1年以上前)

リスキーさん こんにちは
あの、、。
私は関東ですが、アウトレットとは書いてなかったですが、「わけあり商品」との事で
細かく聞くと、在庫管理でオーバーが出たような事?を係りの方は言ってました。
担当の方は、こちらは、本当に良くして頂いて、、でした。
横柄、、なんてとんでもなく、商品説明も量販店より細かくこの商品にはあったような感じでした。
また、配送日など細かい事などちゃんとしていただいたので、イ○ンさん 好印象です。
品物は、昨日届きましたが、使用に問題もなく、快適です。(^^)/
 

書込番号:9677605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/08/26 22:46(1年以上前)

その後3ヶ月ほど使いました

節水効果はありましたが水道代は期待したほど安くなりませんでした。
洗濯で使用する水は水道代全体の中でそれほど多くなかったようです。

Ag+は期待以上に効果が感じられます。

乾燥機能は時間がかかりなかなか乾きません。しかも乾燥後の衣類はしわだらけ、梅雨時には役立つと期待したのですが残念。

以前の洗濯機より洗濯時間は長くかかりますが洗いあがりは満足です。

音は以前のものより静かです。

乾燥機能がだめなので簡易乾燥の下位モデルでよかったようにおもいます。



書込番号:10054685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カビ臭いのが取れないんです〜 7 2010/10/15 4:12:43
故障かな? 2 2010/03/16 12:35:02
安かったので買ってみたのですが 7 2009/08/26 22:46:26
ヤマダ潮見 3 2009/03/25 3:55:07
ヤマダ池袋 0 2008/12/21 11:53:52
洗濯時間について 1 2009/03/25 3:50:24
外に備え付けて大丈夫でしょうか? 0 2008/11/03 1:03:14
49800¥ 6 2008/12/02 1:04:00
脱水しない。。 1 2008/11/01 0:16:15
「穴なし曹 カビぎらい」の実効性は? 0 2008/07/06 18:56:16

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG81G
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG81G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG81Gをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング