『防水トレイ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-741EXの価格比較
  • TW-741EXのスペック・仕様
  • TW-741EXのレビュー
  • TW-741EXのクチコミ
  • TW-741EXの画像・動画
  • TW-741EXのピックアップリスト
  • TW-741EXのオークション

TW-741EX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 1日

  • TW-741EXの価格比較
  • TW-741EXのスペック・仕様
  • TW-741EXのレビュー
  • TW-741EXのクチコミ
  • TW-741EXの画像・動画
  • TW-741EXのピックアップリスト
  • TW-741EXのオークション

『防水トレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-741EX」のクチコミ掲示板に
TW-741EXを新規書き込みTW-741EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

防水トレイ

2004/04/27 11:30(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-741EX

スレ主 ホームランドリー愛してます。さん

今度引っ越すところに防水パンがありません。
だから、お風呂に排水することにして室内へ置く事にしました。
防水トレイを購入してでも直置きをさけた方がいいでしょうか?
もし購入する場合、どこのなんていう型番がいいか知りませんか?

どなたか、知っている方、お教え下さい。

書込番号:2741744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/04/27 19:36(1年以上前)

防水トレイの目的は槽外の結露水の滴下から水に弱い床材を保護するものです。
 クッションフロアなど耐水性のある床ならなくても差し支えはありませんが、防震ゴム類をクッションフロアに直接接触させると変色する場合がありますので純正以外の防震ゴム類を使う場合はトレイなどで床への直接接触を避けたほうがいいかもしれません。

書込番号:2742987

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホームランドリー愛してます。さん

2004/04/28 14:12(1年以上前)

そういち様
回答ありがとうございます。
ところで、
槽外の結露って頻繁に起きるんですか?
今まで防水パンがあったので結露に感心を持って見てませんでした。
起きていたのでしょうかね?

書込番号:2745611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/04/29 00:08(1年以上前)

洗濯槽の結露は水温や室温・湿度のより大きく異なりますが、ひどくてもたれて床をぬらす程度で流れるような量ではないと思います。
 実家では二槽式洗濯機をパンなしで使っていますが、クッションフロアなので特に困ることはなく年数回移動させて洗濯機の下を掃除するときも普通に水ぶきで汚れは落ちていました

書込番号:2747302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-741EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとう! 4 2023/11/29 23:40:17
TW-741EX 乾燥部分のモーターが欲しいです。 4 2015/06/07 20:28:18
ドアが開かない 9 2019/05/06 18:18:08
E51エラーで止まる不具合 5 2015/10/31 20:54:43
洗濯物に汚れが付着します 0 2006/08/09 20:55:37
故障ですか? 2 2012/02/06 0:59:47
故障 0 2004/07/30 11:20:05
洗剤量について 0 2004/04/29 10:00:53
防水トレイ 3 2004/04/29 0:08:00
水漏れしました。 4 2006/11/21 13:35:28

「東芝 > TW-741EX」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-741EX
東芝

TW-741EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 1日

TW-741EXをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング