『洗濯機蓋が閉まって困るんだけど。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VAの価格比較
  • AW-70VAのスペック・仕様
  • AW-70VAのレビュー
  • AW-70VAのクチコミ
  • AW-70VAの画像・動画
  • AW-70VAのピックアップリスト
  • AW-70VAのオークション

AW-70VA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • AW-70VAの価格比較
  • AW-70VAのスペック・仕様
  • AW-70VAのレビュー
  • AW-70VAのクチコミ
  • AW-70VAの画像・動画
  • AW-70VAのピックアップリスト
  • AW-70VAのオークション

『洗濯機蓋が閉まって困るんだけど。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VA」のクチコミ掲示板に
AW-70VAを新規書き込みAW-70VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機蓋が閉まって困るんだけど。。

2006/09/03 19:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VA

スレ主 leopapaさん
クチコミ投稿数:4件

この洗濯機、手で蓋を押さえていないと閉まってしまいます。脱水、乾燥が終わり洗濯かごに取り出しているとパタンと閉まってしまい、都度蓋を開け、取り出し、又開くの連続です。これってなんとかならないのですか?誰かご経験ありませんか?
家族が多いので、直ぐ閉まってしまい本当に困ります。!!

書込番号:5404280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2006/09/04 13:37(1年以上前)

シャープの展示品もフタが立たなくなるって、前に書いてあったような気がしたね。
保証期間が過ぎてないなら直したほうがいいよ。

書込番号:5406530

ナイスクチコミ!0


スレ主 leopapaさん
クチコミ投稿数:4件

2006/09/05 22:29(1年以上前)

やっぱり故障ですかね?とにかくちょっとした間にパタンと閉まってしまい困ります。いちいち開くのも面倒だし、、脱水がすんで取り出す度にパタン、パタン。。サービスセンターに連絡するしかないんですかね。。フレンドV3さん、ありがとうございました。
この洗濯機で経験のある方がもし居ましたら、アドバイス願います。

書込番号:5410583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2006/09/06 02:23(1年以上前)

普通に考えればフタを立てておくためのバネが折れてますね。
この機種やメーカーに限らず、よくある事象です。

たいした故障ではないので購入店に相談しましょう。

書込番号:5411423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から16年で壊れました。 3 2020/09/26 22:29:58
カビはつきにくいでしょうか? 2 2006/10/22 20:20:40
洗濯機蓋が閉まって困るんだけど。。 3 2006/09/06 2:23:02
サービスマンモード 2 2005/09/02 19:46:51
コジマモデル? 2 2005/07/21 18:26:33
壊れました 1 2016/11/25 8:19:35
グレードと洗浄力 5 2005/07/07 23:26:26
恐るべしアウトレット・・・ 0 2005/05/09 1:59:35
内蓋の上に乾燥後のほこり!! 3 2005/05/01 0:13:35
購入しました! 1 2005/05/02 18:32:02

「東芝 > AW-70VA」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70VA
東芝

AW-70VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

AW-70VAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング