『洗濯時の音について…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DAの価格比較
  • AW-70DAのスペック・仕様
  • AW-70DAのレビュー
  • AW-70DAのクチコミ
  • AW-70DAの画像・動画
  • AW-70DAのピックアップリスト
  • AW-70DAのオークション

AW-70DA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • AW-70DAの価格比較
  • AW-70DAのスペック・仕様
  • AW-70DAのレビュー
  • AW-70DAのクチコミ
  • AW-70DAの画像・動画
  • AW-70DAのピックアップリスト
  • AW-70DAのオークション

『洗濯時の音について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DA」のクチコミ掲示板に
AW-70DAを新規書き込みAW-70DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯時の音について…

2005/07/09 18:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DA

クチコミ投稿数:4件

始めまして…先月悩みに悩んでようやく、このAW-70DAを購入し快適に使用しておりましたが…
初めからは、多分無かったと思いますがここのところ、洗濯時の音が気になり出しまして…

洗濯回転中に洗濯槽の中から『カリカリ』と言うような何か固いものがあたっている音がするのですが…
子供の服のポケットの中から、何か小さなおもちゃでも出てあたっているのかな?と、洗濯物を全部出して確認しましたが特に固いもの等落ちて無く、結局わからずじまいです。

それからは、その音が気になってしょうがありません。
Tシャツやタオルだけの時もそのような音が槽の中から聞こえてきます。
故障でしょうか?
どなたか御存知の方、お教え下さい…
よろしくお願いいたします。m( __ __ )m

書込番号:4269570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/07/09 18:56(1年以上前)

東芝の洗濯機の音を聞いたことがありますが
そういう音は聞こえません。

ですから見てもらったほうがいいかもしれません。
洗濯をしているうちに何かが挟まったのかもしれないし
そうじゃなければ、故障も考えられますし。

まずは早めに見てもらったほうがいいんじゃないかな。
見てもらって改善しないようだったらまたどうぞ。

書込番号:4269614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/07/10 00:42(1年以上前)

みなみだよ さん  ありがとうございました。
早速、東芝の方に電話して来週の後半に見に来てもらう事になりました。

また原因が判明しましたら掲載いたします。

書込番号:4270463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/08/09 00:46(1年以上前)

私の洗濯機も同じような音がします。
毎回するのではなく音がしたりしなかったりするので東芝に電話するのに躊躇していました。
原因は何だったのでしょうか?
また修理は必要でしたか?

書込番号:4335763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DA
東芝

AW-70DA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

AW-70DAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング