『何時壊れるかとドキドキ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 VH-52Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VH-52Gの価格比較
  • VH-52Gのスペック・仕様
  • VH-52Gのレビュー
  • VH-52Gのクチコミ
  • VH-52Gの画像・動画
  • VH-52Gのピックアップリスト
  • VH-52Gのオークション

VH-52G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日

  • VH-52Gの価格比較
  • VH-52Gのスペック・仕様
  • VH-52Gのレビュー
  • VH-52Gのクチコミ
  • VH-52Gの画像・動画
  • VH-52Gのピックアップリスト
  • VH-52Gのオークション

『何時壊れるかとドキドキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VH-52G」のクチコミ掲示板に
VH-52Gを新規書き込みVH-52Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

何時壊れるかとドキドキ

2007/09/07 10:42(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > VH-52G

スレ主 月桂冠さん
クチコミ投稿数:1件

水流を「強」すると洗濯ネットのチャックが開き
中から洗濯物が出てくる。
「弱」にすると機械が止まったと思うほど回らなくて
思い出した様に1周洗濯物を回すというさぼり具合。
「中」という選択肢はない。
脱水機は「詰め方が気に入らない」と言っては
ガタンガタンと大きな音を立てて本体に脱水機の縁をぶつける。
静かに脱水が終わるのは20回に1回ほどで、
毎回途中で脱水機を止めて、洗濯物を詰め直し。
脱水機の芯が何時かボキリといって壊れそうです。

それでも買って1年以上もっているので耐久性は良いのでしょうが
あまりお勧め出来る商品ではありません。

書込番号:6725869

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/07 11:11(1年以上前)

チャックが開くようなクタビレた洗濯ネット使うのはやめたほうがいいよ。

脱水がガタつくのは単純に入れる側の責任だ。

書込番号:6725939

ナイスクチコミ!4


moc49さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 12:12(1年以上前)

私も昨年暮れにこの機種を購入しました。店頭にはおいていないのでネットのカタログを見て注文したのです。使ってみてちょっと悲しかったです(笑)

●水流の切り替えの物足りなさはこの方の言うとおり。
●脱水機の不安定さは以前25年使い込んだ前の洗濯機の方がしっかりしていました。勿論水を含んだ重い物を下に入れて気を遣って回しますがそれでもガタガタぶれることが度々あります。新品だろうが!!

25年前二槽式洗濯機はけっこうデラックスに作られていましたよね。
今は国外生産の安価で低水準な洗濯機しかないのでしょうか?
東芝というブランドを信用して購入したのに残念です。

書込番号:9248717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 VH-52Gの満足度2

2011/01/22 11:54(1年以上前)

15年間使用していた東芝製二槽式から買い替えして、
私もmoc49さんと同じ感想です。

10年以上前の二槽式から買い替えには
改善されこそすれ、悪くなるとは思いませんからね…。
私も非常に不満が残りました。


書込番号:12544321

ナイスクチコミ!0


s56f8783さん
クチコミ投稿数:44件 VH-52GのオーナーVH-52Gの満足度3

2011/01/23 16:29(1年以上前)

ここの口コミの存在は知っていました。
そんなにひどくないだろうと思っていましたが・・思ったより神経質でしたね^^
絡み合って重い洗濯物を入れなおすには、力が必要ですからね。
で、多少の修正ではなかなかきれいに回ってくれない・・

もちろん、妻が使っているのですが
出勤前、時間があるときは入れなおしを手伝っています。

書込番号:12550406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VH-52G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VH-52G
東芝

VH-52G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月21日

VH-52Gをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング