『交換となりました・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション

TW-130VB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

『交換となりました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-130VB」のクチコミ掲示板に
TW-130VBを新規書き込みTW-130VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

交換となりました・・

2008/04/16 15:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

スレ主 大糸桜さん
クチコミ投稿数:3件

2年半位(たぶん)前にヤマダ電機で購入。洗剤投入口の変形・上部パネルの高温その他各種エラー表示にも拘らず、何とか家族6人の洗濯を毎日欠かさず仕上げてくれておりました。ところがとうとう先日EH5表示が点灯し、乾燥機が使えない状態に。このクチコミでヒーター交換が必要との情報で修理を東芝に依頼。修理センターの方に見てもらったところ即交換ということになりました。苦情を言った訳でもないのですが。2〜3万円出費覚悟していたので何かラッキー。納品まで10日程かかるということです。来るのが楽しみです。

書込番号:7681633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/16 18:21(1年以上前)

何と交換してもらえるんだ?
180か。
まさか再生された新品130VBじゃないよな。

書込番号:7682109

ナイスクチコミ!0


スレ主 大糸桜さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/17 09:04(1年以上前)

すみません。同等品無償交換ということで機種まで確認しませんでした。わかりましたらお知らせします。

書込番号:7684880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/19 08:34(1年以上前)

>同等品無償交換ということで

ヤマダだったな。
あそこの無償交換品は再生品が多いからな。
180だったとしてもメーカーから安価に再仕入した再生品の可能性が高いな。

作動チェックはいろいろな機能を入念にしてくれ。

書込番号:7693463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/22 22:35(1年以上前)

先日、僕も同じ状況になりました。
どの機種が来ましたか??気になります。教えてもらえればうれしいです。。。

書込番号:8676781

ナイスクチコミ!0


スレ主 大糸桜さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/26 15:56(1年以上前)

交換から半年。異常高温、エラーもなく前の機種と比較してかなり改善されているようですが。交換機種はTW-180VEでした。

書込番号:8694087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-130VB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと解放されました!!!うぉーーーーーー 4 2018/07/07 23:09:52
エラーコードE71 0 2016/06/14 18:13:58
修理の必要性と謎のプラスチック片 5 2015/11/16 13:03:07
暗黒の9年間!やっとサヨナラ! 2 2016/11/19 10:24:24
tw130vb 故障 2 2015/07/02 19:38:14
最悪の会社です 3 2014/10/03 16:29:53
EH5エラー 2 2013/04/10 0:55:31
高さ調整と振動 2 2012/05/05 9:30:49
水道節約 3 2012/04/30 20:17:10
吹き出し口が焦げてました…。 1 2012/02/11 19:09:59

「東芝 > TW-130VB」のクチコミを見る(全 2031件)

この製品の最安価格を見る

TW-130VB
東芝

TW-130VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

TW-130VBをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング