『注文しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70GAの価格比較
  • AW-70GAのスペック・仕様
  • AW-70GAのレビュー
  • AW-70GAのクチコミ
  • AW-70GAの画像・動画
  • AW-70GAのピックアップリスト
  • AW-70GAのオークション

AW-70GA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月25日

  • AW-70GAの価格比較
  • AW-70GAのスペック・仕様
  • AW-70GAのレビュー
  • AW-70GAのクチコミ
  • AW-70GAの画像・動画
  • AW-70GAのピックアップリスト
  • AW-70GAのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70GA」のクチコミ掲示板に
AW-70GAを新規書き込みAW-70GAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2005/12/02 19:45(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70GA

クチコミ投稿数:1974件

AW−60GAの方で質問し
みなみだよさん、ひやしあめさん、オデ・アブ・ターさん、わかっちゃいましたさん、そういちさんにレス頂き
考えた結果、大は小を兼ねる理論で7キロ版にしました。
価格帯的に、いろいろ望む機種でもないので最初に気に入った東芝で決めました。
価格はヤマダ電機のほうが若干安かったですが、¥39,800−から5年保証加入料分程度値引きしてくれましたのでベスト電器で購入しました。
ポイントがたまってましたので、1万円の出費で済みました。

皆さま、アドバイスありがとうございました。

書込番号:4624638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/12/02 20:56(1年以上前)

東芝にしたんですね。
まずは決まってほっと一息というところでしょうか。

洗濯コースは日立の方が多かったかと思うけど
それも使わなければ意味がないし
東芝の優位性は、
ノンインバータのモデルでも
運転音が静かというところにあるかもしれませんね。
この辺は、毎日のことですから
結構重視したいところなのかもしれません。
(重視するところは、人によりますけどね。)

書込番号:4624814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2005/12/02 22:15(1年以上前)

少しでもお役に立てたのであればうれしいです。

書込番号:4625047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件

2005/12/04 22:15(1年以上前)

使ってみました。
驚く事は何も無いけど、何も問題なし。
やはり静かだし、風呂水ポンプ等以前に無かった機能は便利です。
価格も満足ですし買って良かったですね。

書込番号:4630876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2005/12/04 23:10(1年以上前)

>風呂水ポンプ等以前に無かった機能は便利です。

私もその気持ちはわかりますよ。
初めて付属の風呂水ポンプを使ったとき、そう思いましたから。
それまで使っていた市販の風呂水ポンプは、しばらくして焼却場に旅立ちました。

書込番号:4631089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/01/21 16:43(1年以上前)

購入予定のものです。
風呂水ポンプというのは、別売りじゃなくて
もともとついてるものですか?

書込番号:4753747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/22 00:02(1年以上前)

カタログを見る限り
70GAには付いているようですね。

書込番号:4755212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/01/22 01:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

TOSHIBAのサイトではわからなかったもので
ここで質問させていただきました。

実際に使用するときは、皆さん
附属のふろ水ポンプ用ホースを
使用されているのですか?

書込番号:4755466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/01/22 01:14(1年以上前)

まちがえました。

附属のではなくて
別売りのです。

市販のもので代用できたりするのでしょうか?

書込番号:4755470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70GA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27800円で買いました。 0 2006/10/05 18:20:25
ソフトウェア 1 2006/10/02 2:22:08
買おうと思います。 2 2006/09/26 12:13:51
電化製品店て総じて高いですねぇ;; 1 2006/08/19 14:40:13
どっちがオススメでしょうか? 4 2006/06/01 12:44:21
満足っ! 0 2006/05/24 15:13:30
どちらの洗濯機がいいでしょうか? 2 2006/05/23 22:43:53
水位調節について 4 2006/03/15 21:55:58
布地の傷みは? 2 2006/03/10 18:29:14
7kgでオススメはどれでしょうか 2 2006/03/08 13:31:40

「東芝 > AW-70GA」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

AW-70GA
東芝

AW-70GA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月25日

AW-70GAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング