『どっちがオススメでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70GAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70GAの価格比較
  • AW-70GAのスペック・仕様
  • AW-70GAのレビュー
  • AW-70GAのクチコミ
  • AW-70GAの画像・動画
  • AW-70GAのピックアップリスト
  • AW-70GAのオークション

AW-70GA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月25日

  • AW-70GAの価格比較
  • AW-70GAのスペック・仕様
  • AW-70GAのレビュー
  • AW-70GAのクチコミ
  • AW-70GAの画像・動画
  • AW-70GAのピックアップリスト
  • AW-70GAのオークション

『どっちがオススメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70GA」のクチコミ掲示板に
AW-70GAを新規書き込みAW-70GAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがオススメでしょうか?

2006/05/30 12:09(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70GA

クチコミ投稿数:13件

東芝のAW−70GAとAW−70DBとで悩んでいます。
価格を考えると前者がだいぶ、安いですよね?
洗浄力や他の面で「特にこれ!」といった決め手ってないでしょうか?
どなたか、ご意見いただければ嬉しいです。

書込番号:5124162

ナイスクチコミ!0


返信する
水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/05/30 12:17(1年以上前)

DB型番のほうが機械音が圧倒的に静かなのだと思います。

書込番号:5124174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/05/30 13:55(1年以上前)

返信ありがとうございました。
やはり、音ですか。
いま、離島に住んでるものですから商品価格が、はてしなくメーカー希望価格に近く、音だけなら安いほうかなぁ・・・

あと、GAのほうの乾燥機能もちょっと気になってます。

価格の安いネットショップでの購入も検討していますが、大物を買ったことが無いので、不安です。

書込番号:5124365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/05/30 22:51(1年以上前)

マンションとかで騒音を気にする人には
迷わずDBの方を勧めます。

が、住んでいる地域のことを考えると
DBにする必要はなさそうですね。

タイマー機能とか使いますか?
層じゃなければ普段の使い勝手はそんなに変わらないんじゃないかと思います。(自分流設定がDBにはありますが・・・)

細かいことを言えば違いはあるにはあるのですが
それが自分にとって重要な違いであればDB、我慢できる範囲であればGAでもいいかなと。


GAにしてもDBにしても
乾燥がついているとはいえ
送風乾燥ですから
乾きません。
GAが2.5kgまでDBが3.0kgまで。

濃縮バブル洗浄がGAにはついていません。
糸くずフィルターがDBは3つ、GAは2つ

残り時間表示がGAにはついていない

GAはジャスコでこの前(28日)¥30,000という金額を見ました。
通常だと¥39,800でしたから25%offですね。
DBは、最近どんな金額なんだろう???
ちょっと見てないけど
¥50,000をきるくらいの金額かな。

GAでもいいんじゃないかなということで書きましたが
それはあくまでも音を気にしなくてもよさそう、というその点だけで判断しました。
もちろん、DBにすればしずかですし
濃縮バブル洗浄という汚れ落ちの面で
より効率のいい(とメーカーが判断する)方法を採用しています。

書込番号:5125695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/06/01 12:44(1年以上前)

みなみだよさん、丁寧なご指導、ありがとうございました。
私としても、価格上、やはり、GAに決めてリサイクル料金を払ったり、運送業者に予約をしたりと、購入にむけて動いていたのですが、な・なんと!

今ある洗濯機(三菱・6年もの)が復活したのです!!!

慌てて、いろんなところにキャンセルを願い出て、大変な1日でした。

でもまぁ、これで出費はおさえられたような・・・

あと1年、本土に戻る日までもってくれることを願うばかりです。

ありがとうございました。

書込番号:5129821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70GA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27800円で買いました。 0 2006/10/05 18:20:25
ソフトウェア 1 2006/10/02 2:22:08
買おうと思います。 2 2006/09/26 12:13:51
電化製品店て総じて高いですねぇ;; 1 2006/08/19 14:40:13
どっちがオススメでしょうか? 4 2006/06/01 12:44:21
満足っ! 0 2006/05/24 15:13:30
どちらの洗濯機がいいでしょうか? 2 2006/05/23 22:43:53
水位調節について 4 2006/03/15 21:55:58
布地の傷みは? 2 2006/03/10 18:29:14
7kgでオススメはどれでしょうか 2 2006/03/08 13:31:40

「東芝 > AW-70GA」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70GA
東芝

AW-70GA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月25日

AW-70GAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング