『買い替えの時期なのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-150VCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-150VCの価格比較
  • TW-150VCのスペック・仕様
  • TW-150VCのレビュー
  • TW-150VCのクチコミ
  • TW-150VCの画像・動画
  • TW-150VCのピックアップリスト
  • TW-150VCのオークション

TW-150VC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月21日

  • TW-150VCの価格比較
  • TW-150VCのスペック・仕様
  • TW-150VCのレビュー
  • TW-150VCのクチコミ
  • TW-150VCの画像・動画
  • TW-150VCのピックアップリスト
  • TW-150VCのオークション

『買い替えの時期なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-150VC」のクチコミ掲示板に
TW-150VCを新規書き込みTW-150VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えの時期なのか?

2011/11/19 10:42(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-150VC

スレ主 taroko0804さん
クチコミ投稿数:1件

購入して5年目ですが、過去に2回修理しました。最近また同じような不具合が出ています。
洗いの時に給水すると同時にすぐ排水されてしまいます。水が止まると以降の動作は最後までされるのですが、ほんの少しの水で作動していると思われます。しかし、乾燥まで仕上げる洗濯乾燥コースだとこの現象はないです。洗濯コースの時に起こります。毎回乾燥を使うわけではないので困っています。

書込番号:13784582

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/11/19 11:02(1年以上前)

taroko0804さん  こんにちは。 毎日の仕事だから困りますね。
再修理を依頼されるか、何かとトラブルの多いドラム型を止めて縦型に買い換えをお考えになってはいかが?

http://kakaku.com/kaden/washing-machine/

書込番号:13784659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/19 12:04(1年以上前)

こんにちは

文面からすると、過去2回と今回は同じ不具合のようですが、
「4年経ってるとはいえ毎回同じ故障では、直っているとは言えず、
(長期保証に入っていない場合毎回修理代を払うのは)おかしい! 」
という事を購入先かメーカーに主張し、修理なり、交換、
場合によっては、他機種に交換など、強く言ってもいいのではないかと思います。

精神的な事や、先々の事を考えれば、修理、同じ物の交換については、
不安を抱きながら使うのはいやなので、
多少お金を払う事になっても、他機種に交換の方がいいと思いますが…

高額商品ですし、毎日の事で長く使う物ですから、
気は重たいでしょうが、実際に嫌な思いをされている訳ですし、
遠慮なく主張してもいいと思います。

書込番号:13784944

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2011/11/19 16:22(1年以上前)

taroko0804さん こんにちは

所で確認ですが長期保証(5年など)には入ってますか?
それによって対処の方法もちがうのですが!

書込番号:13785994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-150VC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水弁 0 2022/12/12 15:45:48
もうすぐ15年 5 2024/01/23 8:30:46
エラーばっかり、とうとう水漏れ。腹立ってきました。 0 2012/06/12 0:55:55
こげた 2 2012/05/08 17:05:06
ヒューズ破損 1 2012/02/18 20:22:01
130からの交換機種なのですが、また不良です 0 2011/12/05 9:17:29
買い替えの時期なのか? 3 2011/11/19 16:22:27
買い替えました 0 2011/11/08 23:55:46
フタ取れたり… 8 2011/09/22 21:22:12
槽洗浄をすると砂利みたいなものが・・・ 6 2011/08/05 12:00:41

「東芝 > TW-150VC」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-150VC
東芝

TW-150VC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月21日

TW-150VCをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング