『故障!商品のオススメは??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

『故障!商品のオススメは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

故障!商品のオススメは??

2007/07/09 13:31(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

スレ主 dee_deeさん
クチコミ投稿数:6件

家の洗濯機が壊れてかけていて異音がするので買い替えを考えています。
ビートウォッシュ BW-7GVなど割とお手ごろ??な価格のものの予定で・・・と迷っていますが、何も知識がないのでどなたかオススメ商品などご教授下さい。

書込番号:6516005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/09 23:48(1年以上前)

まず何を重視するかがはっきりしないと
どこのメーカーのものを薦めていいか分かりません。

汚れ落ちなら日立といわれていますし(とはいえ、今やどこも汚れ落ちは遜色なし)
静けさ重視なら東芝・松下
洗濯時間の速さなら三洋
節水ならSHARP
三菱は・・・これといったところはないんだけどまぁ無難。

具体的な機種名を書くとすれば
日立 BW-7GV
東芝 AW-70DC
三菱 MAW-HV7YP
SHARP ES-FG70F
三洋 ASW-700SA(今年の4月にASW-70A/ASW-70APという似たような名前の洗濯機が発売されていますが、ひとつ下のクラスになります)
松下 NA-FS700

いずれも昨年度モデルです。
すでに今年のモデルにモデルチェンジをしているメーカーもあるので
確認が必要です。

安く買うのであれば
去年のモデルの上位モデルでいいような気がします。
(去年のモデルとはいえ、つい1・2か月前までは現役モデルですし)

洗濯機は、インバータモデルとノンインバータモデルがあります。
一般的に、インバータモデルの方が静かなので
インバータモデルを薦めますが
安い方がいいと割り切れるのであれば
ノンインバータモデルでもいいかと思います。
7kgでノンインバータなら¥40,000を切ります。
(家電量販店ではなく、ジャスコなどのスーパーやホームセンターなどで。)

ただ、挙げている機種から考えると、インバータモデルで検討中かな?

書込番号:6517960

ナイスクチコミ!2


スレ主 dee_deeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/10 07:54(1年以上前)

みなみだよさん
大変わかりやすいご説明ありがとうございます。
洗濯機といえど、色々勉強になる事も多いですね^^
一度みなみだよさんの情報を頼りに商品を見に行って決めようと思います、ありがとうございました♪

書込番号:6518708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2007/07/11 18:08(1年以上前)

8年前の東芝DDインバータ7kgを使ってました。
最近シャープのDDじゃないインバータタイプ8kg(乾燥つき)に買い換えました。

換えてみて気付いたこと。
東芝DDインバータは恐ろしいほど静かでした!
洗い、ではほとんど水の音しかしません。

シャープのも気になるほどではないですし、気に入ってますが、8年の差を考えると。。。。家電は東芝、ですかね?

書込番号:6523343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/11 21:39(1年以上前)

家電は東芝というよりも
洗濯機に「静けさ」を求めるなら東芝というところではないでしょうか。

日立にせよ
SHARPにせよ
それぞれのメーカーごとで
売りが違うというところですから。

節水を重視するならSHARPですしね。
でも何でSHARPはDDをやめちゃったんだろうね。

ES-TG84VまではDDだったのにね。
現行モデルのES-TG80FはDDじゃないんですよね。

書込番号:6523937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ故障 9 2013/04/10 10:37:52
風呂水の給水機能が壊れてしまいました>< 10 2012/07/04 22:38:33
迷ってしまいました 3 2007/09/15 23:08:39
本日購入しました!! 13 2007/09/07 21:32:51
買いました! 1 2007/07/28 23:05:22
後継機発売は盆明けか9月? 1 2007/07/26 20:10:01
買いました 0 2007/07/23 20:49:01
故障!商品のオススメは?? 4 2007/07/11 21:39:33
私も買いました 3 2007/07/05 23:48:45
やっと買いました 4 2007/07/05 18:20:55

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-70DCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング