『170VDに偏り中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

TW-170VD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

『170VDに偏り中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-170VD」のクチコミ掲示板に
TW-170VDを新規書き込みTW-170VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

170VDに偏り中

2007/03/20 21:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-170VD

縦型5kg洗濯機からドラム式9kg洗濯機への買い替え検討中です。

X1とこちらの170VDで迷っています。

V1   洗浄力は評価がよさそう 
     ランニングコストに期待できそう
     けど値段高い 
     ドアとドラムの間に小物が挟まる不具合が心配
     奥行きのなさが逆に不便なようで気になる

170VD ハイブリッドに魅力を感じる
      価格が安い(ドラムの中で)
      デザインが好き(←これが意外と譲れない)
      けど乾燥時の水道量が多いと感じる
      エラー連発するのが怖い



ふ〜〜本当に一長一短ありますよね。  利用する側の要求も様々なので、オールマイティな機種というのはありえないのかもしれませんが、後悔したくないのでやはり悩みます。  食洗機購入の時も思ったのですが、所詮機械なのであとは使う人間がどんなサポートをしてより快適に付き合っていくか・・ですよね・・。 使う洗剤や、下処理等でも仕上がりに影響があるし、いつのまにか「この洗濯機の癖は私がよくわかってるのよ〜」と言えるようになる事を期待して購入したいと思います。 自分に言い聞かせるような内容になってしまいましたが・・。  明日の祭日に購入予定なので・・。

書込番号:6139029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2007/03/21 08:53(1年以上前)

こんにちは。
私の書き込みを見ていただければ分かると思いますが、
東芝のTW2000VCから日立のV1に交換しました。
間違いなく日立のV1はすばらしいですよ。
なぜか、東芝の洗濯乾燥機は不具合が多いですね。

書込番号:6140700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/03/21 20:23(1年以上前)

自分に言い聞かせながら洗濯機使うのって・・・

後から高い買い物したと後悔しそうなドラム式より縦型のほうが断然良いと個人的には思いますよー。

書込番号:6142897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/21 22:02(1年以上前)

様々な書き込みありがとうございます。

本日4件の電器屋をめぐり、結果「V1」を購入いたしました。
詳しくはV1の方に書き込みしますね。

書込番号:6143424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-170VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤ケース 2 2011/12/04 21:32:46
やっぱり 0 2011/06/06 6:56:11
ゴムパッキンが破れた… 1 2011/02/01 10:27:22
突然暴れだし、90度回転 0 2010/12/31 21:04:12
時間かかりませんか? 3 2010/12/17 1:35:22
またぁ〜 0 2010/10/22 9:02:01
2年使いました。 2 2009/04/17 0:26:30
参考までに… 10 2009/03/20 12:15:47
排気フィルターから泡が 0 2008/12/21 18:38:02
問題なく普通に使えます 0 2008/11/17 22:33:38

「東芝 > TW-170VD」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

TW-170VD
東芝

TW-170VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

TW-170VDをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング