『わたぼこり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

TW-170VD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

『わたぼこり』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-170VD」のクチコミ掲示板に
TW-170VDを新規書き込みTW-170VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

わたぼこり

2007/05/29 11:31(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-170VD

スレ主 toshiya777さん
クチコミ投稿数:36件

基本、大満足しているのですが
しいて言うと、難が1点ばかり・・・

洗乾コース終了後、
扉と、入り口部分の内側の部分に
結構わたぼこりが付いてしまいます。。
もちろん、排水フィルターと乾燥フィルターとも
キレイな状態で始めています。

何か対策は あるのでしょうか??

書込番号:6382911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/05/29 21:27(1年以上前)

乾燥をかけると
綿ぼこりは避けて通れないと思ったほうがいいと思います。

専用の衣類乾燥機でも
フィルター掃除は必要ですし
毎回きちんと掃除をしてくださいとしか・・・

取れるほこりは取っておかないと
ただでさえ、見えないところにほこりがたまっていくという書き込みもありますし。

書込番号:6384226

ナイスクチコミ!3


スレ主 toshiya777さん
クチコミ投稿数:36件

2007/05/29 22:30(1年以上前)

みなみだよさん

ありがとうございます。。

なるほどぉ・・
まぁ、ドアの内側部分は まだしも、
入り口の内側のゴムの部分が
なんとも掃除しづらくて、、^^;;

がんばります。・゚・(ノД`)

書込番号:6384498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/26 01:00(1年以上前)

こんばんわ、

入り口付近パッキンのわたぼこりに関しては、説明書にも書いてますが、

乾いたタオルでこすると、面白いように取れますよ^^

ぜひ、1度試してください。^^

書込番号:6473358

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshiya777さん
クチコミ投稿数:36件

2007/06/26 09:30(1年以上前)

コロコロ^^さん

なんと!!
乾いたタオルですか。。

逆に濡れたタオルとかで
拭いてました(ーー;)

ありがとうございます。
試してみます(゚o゚)

書込番号:6473958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-170VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤ケース 2 2011/12/04 21:32:46
やっぱり 0 2011/06/06 6:56:11
ゴムパッキンが破れた… 1 2011/02/01 10:27:22
突然暴れだし、90度回転 0 2010/12/31 21:04:12
時間かかりませんか? 3 2010/12/17 1:35:22
またぁ〜 0 2010/10/22 9:02:01
2年使いました。 2 2009/04/17 0:26:30
参考までに… 10 2009/03/20 12:15:47
排気フィルターから泡が 0 2008/12/21 18:38:02
問題なく普通に使えます 0 2008/11/17 22:33:38

「東芝 > TW-170VD」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-170VD
東芝

TW-170VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

TW-170VDをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング