『AW-E470V』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VEの価格比較
  • AW-70VEのスペック・仕様
  • AW-70VEのレビュー
  • AW-70VEのクチコミ
  • AW-70VEの画像・動画
  • AW-70VEのピックアップリスト
  • AW-70VEのオークション

AW-70VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • AW-70VEの価格比較
  • AW-70VEのスペック・仕様
  • AW-70VEのレビュー
  • AW-70VEのクチコミ
  • AW-70VEの画像・動画
  • AW-70VEのピックアップリスト
  • AW-70VEのオークション

『AW-E470V』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VE」のクチコミ掲示板に
AW-70VEを新規書き込みAW-70VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AW-E470V

2008/05/08 22:15(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VE

クチコミ投稿数:27件

先日、洗濯機が壊れたので近所のエイデンで何にも考えずに買いました。
で、一体相場はいくら位なのかなと思って検索しましたが、ありません。
AW-E470Vという機種はこのAW-70VEと同じなのでしょうか。
ちょっと機能が違うような・・・。DDインバーターみたいですし。
ご存知のかた、教えてください。

書込番号:7781166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/08 22:40(1年以上前)

http://virus.okwave.jp/qa3684364.html
こちらで似たような質問があります。
コジマ?ヤマダ?どっちでしたっけ…
どちらかも同じようにショップのオリジナルだと聞いた事があります。
内部の部品を簡素化してメーカーに発注し、安く仕入れて安く売る方式と…
なので、メーカーのカタログには載ってないそうですねぇ。
真偽のほどは…

書込番号:7781349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/08 22:56(1年以上前)

横浜hiko様、早々に教えていただきありがとうございます。
量販店のオリジナルモデルということで、東芝サイトにも載ってないのですね、謎が解けました。
量販店の家電は内部を簡素化して・・という話は聞いたことがあります。
実は、前の前に使っていた三菱の洗濯機も、前に使っていた日立も、量販店で購入後3〜4年で故障しました。両方とも全自動で、脱水の不具合でした。
今回も量販店で買いましたので、ちょっといやな予感がしますが、静かな機種で満足してます。
ありがとうございました。

書込番号:7781480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/08 23:58(1年以上前)

E4がついているので
エディオンモデルだと思います。

詳しく把握しているわけではないのでこれくらいしかいえませんが
機能面では
何かをつけたり逆に省いたりしている可能性はあります。
お店で70VEとの違いを聞いたらわかると思います。
もしくはカタログで比較してみるとかでしょうか。

東芝のお客様相談室でもわかるかもしれません。

耐久性については
量販店モデルだからどうとか言うことはないと思いますので
たまたまだったといえるかもしれません。

書込番号:7781883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/09 10:11(1年以上前)

この手の話は客相に聞くのが早い。

書込番号:7783187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
49800円!ポイント1% 0 2008/08/17 13:22:12
静かさと発熱について 3 2008/07/28 21:32:24
AW-E470V 4 2008/05/09 10:11:25
乾燥はセンサー式ですか? 4 2008/03/22 0:07:33
AW70VE 1 2008/03/21 20:28:38
最安値じゃないか! 1 2007/11/06 21:26:11
なんと8万円を切りました! 0 2007/07/06 20:42:32

「東芝 > AW-70VE」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70VE
東芝

AW-70VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

AW-70VEをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング