『エアコン付きってどう?』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオークション

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

『エアコン付きってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEを新規書き込みヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン付きってどう?

2008/07/14 23:30(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

スレ主 hiihaさん
クチコミ投稿数:8件

エアコン付きって事ですが、このエアコンって、ちゃんと効きますか?

妻がエアコン付がいいなんて言ってるもので…。

当然、洗濯してない時も、単独でエアコンって使えますよね?

レポートお願いします。

書込番号:8079129

ナイスクチコミ!0


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2008/07/15 00:24(1年以上前)

この機種のメーカーHPより

●暖房機能
冬の歯みがきも暖かい洗面所で快適にお過ごしいただけます。約2畳分相当の広さの室温を約30分で15℃上げられます。

●冷房機能
夏のお風呂上がりも、涼しくさわやかにお過ごしいただけます。約2畳分相当の広さの室温を約15分で5℃下げられます。

書込番号:8079463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/07/15 00:53(1年以上前)

この洗濯機を冷房として使う場合
水道水を使用します。
10分で約8L≒およそ¥2

狭い洗面所。
風呂上りの暑さ、寒さを考えて
暖房や冷房をしたい、でも置けない
そういう家庭をターゲットとして開発されたことは見え見え。

必要であれば、購入してもいいかと思うけど・・・

エアコン無しの2100も検討してみてもいいんじゃない?
値段の差しだいですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>当然、洗濯してない時も、単独でエアコンって使えますよね?

洗濯や乾燥に使っていないときのみ、
冷暖房が使えるようですよ。
(洗濯時・乾燥時の併用はできません、と断り書きがありますから。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、せっかく洗濯機を購入するのであれば
基本性能を重視して
そのほかに付随機能をどこまで重視するのかという
優先順位をまずつけることをお勧めします。
エアコン付き、が、洗濯機選びの最重要順位じゃ
ちょっと・・・ちと疑問符が付くし。

あくまでも汚れを落とすことができてこその洗濯機ですから
それがまず満たされることが第一義かなと。
それプラスどうするか、ということで検討してみては?

書込番号:8079601

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiihaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/15 08:18(1年以上前)

レポートありがとうございます。

エアコンは、洗濯中は使えないんですか?

知らなかった…。

購入の参考になりました。

書込番号:8080299

ナイスクチコミ!0


RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件 ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオーナーヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの満足度5

2008/07/15 15:19(1年以上前)

こんにちは。
昨年末から3000VEを使用してます。

エアコン付き、無しで迷ったのですが、店頭での値段に大差がなかったのでエアコン付きを購入してしまいました。

今は…エアコンは全く使ってません(苦笑)。
洗濯機を使ってない時に洗濯機のある洗面所に長時間いるということがないんですよね。

我が家の場合は、エアコンは必要なかったです。

機種自体には大満足なので、2100VEにしておけば新しいコードレスアイロン買えたなぁ〜なんて思ってます。
f^_^;
ご参考まで。

書込番号:8081459

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiihaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/15 23:03(1年以上前)

こんにちは、

エアコンは、あまり使ってませんか…。

私の家は(大抵は同じだと思いますが…)、洗濯機がある場所が脱衣場になっていて、
夏は暑く、冬寒い。子供がまだ小さくで冷暖房があって方がいいかなって思ってたんですが…

どうなんでしょう?

2100VEとの価格差は、それなりにあるようだし…。

書込番号:8083474

ナイスクチコミ!0


RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件 ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオーナーヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの満足度5

2008/07/15 23:45(1年以上前)

そうですね。
私も買う前は使えそうだなーと思って主人にねだってしまったのでお気持ち解ります。

ところが実際は洗面所の隣りがリビングで、夏も冬も、子供はお風呂から出たら裸にタオルをかけたままエアコンが効いてるリビングにすぐ来てしまうんですね。
洗面所にいる時間は歯磨きの5分位(笑)。

子供ではなく奥様が、お化粧、髪の毛のセットなどで長時間洗面所を使う場合は良いかも知れません。

けれど、今洗面所にストーブや扇風機を置かずに過ごせているのなら、それほど必要ないかも知れません。
やはり力は弱いですし、洗面所全体の温度をぐっと変える為にはかなり長く作動させることになり、結局勿体ないからつけなくていいや、と思ってしまいます。

価格差がいくら以下だったら3000VEにする、と決めて店頭に行かれても良いかも知れませんね。
あって邪魔にはなりませんがおまけ程度のエアコンなので(笑)。

書込番号:8083760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類の黒ずみ 5 2010/06/08 22:11:48
乾燥しない! 9 2009/10/30 23:45:15
乾燥時の臭いにいて 8 2008/10/12 16:22:13
ヒートポンプ乾燥時に 2 2008/09/06 16:46:21
84,830円(実質) 1 2008/09/01 11:05:06
モーターの異音が気になります。。。 3 2008/12/01 13:48:31
エアコン付きってどう? 6 2008/07/15 23:45:37
なんと! 129.396 円 0 2008/07/12 21:25:58
乾燥時の異音について 3 2008/07/19 21:33:44
ついに購入 1 2008/07/06 9:42:26

「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE
東芝

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング