『またまた初期不良?』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

『またまた初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

またまた初期不良?

2008/07/20 01:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

クチコミ投稿数:3件

東芝TW−Q700を3ヶ月前に購入しました。音も静かで、乾燥も出来妻も大変喜んでいましたが、つい最近洗濯機からエラーメッセージが出て洗濯が出来なくなりましたただし、乾燥は出来ます。メーカーに見てもらい、原因不明のためTW−Q700を新品が本日来ましたが、設置完了後テストしたところ、本体内に水が入らないため初期不良ということで返品になりました。3ヶ月で2台返品です。妻は完全に東芝に不信感を持ち始めています。今年は、電化製品はずれ年かな?
 3度目は無いと思いますが、もし合ったとしたら私も・・・・・・。

書込番号:8100757

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5073件Goodアンサー獲得:965件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの満足度5

2008/07/21 20:45(1年以上前)

大変ですね!

うちのTW-2100VE は、購入して3週間ですがエラーもです
ビックリするぐらい良く乾き最高です。
脱水バランスも絶妙にとってエラーも一度もでません!

所でTW−Q700はの製造は2008年製でしょうか?
そこの所がチョット気になります。

三度目の正直でチャンとした製品だと良いですね。

書込番号:8109290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/24 22:56(1年以上前)

デジタルエコさん返信ありがとうございます。
明日いよいよ3台目のTWーQ700が来ます。今度こそノントラブルで使い続ける事が出来ればいいと思っています。性能的には問題無いと思いますが、東芝のサポート体制に問題はありそうです。

書込番号:8123181

ナイスクチコミ!1


kissmeさん
クチコミ投稿数:37件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの満足度5

2008/08/15 21:32(1年以上前)

くろすぼうさん
 3台目のTW−Q700の調子はどうですか?
 私もこの機種の購入を考えていますのでちょっと気になります。

書込番号:8211294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/17 09:07(1年以上前)

kissmeさんこんにちは、返信遅くなりすみませんでした。
3代目のTW−Q700は順調に動いています。斜めドラムタイプはどのメーカーも故障はある様です。だた私の所の東芝のサポートは、エアコンのサポート重なりかなり忙しい様で2代目の故障の時は、メーカーからの電話は一切ありませでした。やはり、お金を出して買う以上納得して買いたいですね。TW−Q700の性能は全く問題ありませんので安心してください。
最後に、ヤマダの場合は自動で5年間の長期保証が付きますので何かあれはヤマダに電話すれば済みますので。

書込番号:8216920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング