『同じ経験をされた方はおりませんか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

『同じ経験をされた方はおりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ経験をされた方はおりませんか?

2008/11/22 23:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

クチコミ投稿数:305件

ヤマダ電器モデルTWQ700ユーザーです。

7月13日に購入したのですが11月19日に異常が発生しました。

洗濯終了後にドラム内乾燥のため「クリーン乾燥」を開始して4分後に

「ギャオーン・・・ギギギ」

との異音発生!!

慌てて電源を切りました。

明らかにゴムなどの構造物が回転中にどこかに接触した音です。

購入したヤマダ電器に交換を希望の電話した後、東芝から連絡が来ました。

「金属音ですか?」

#だから違うって!!

「ゴムなどが擦れた音です!」

と言ったところ

「いずれにしてもサービスマンを向かわせ確認します。」

とのこと。

洗濯終了から時間が経過したせいか、現在は症状は出てませんが
同じような異常を経験された方はおられませんか?

書込番号:8677043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/05/16 19:56(1年以上前)

同じかどうかわかりませんが、乾燥(クリーン)中にすごい音がしました。
約30秒くらいが10分おきにですね。
でも、ちゃんと動くんだなあ〜(笑)

見に来てもらって交換となりました。
初期不良とのことでした…
ドラムじゃなくて配管のようです。

2100はないので4000に交換とのことでした。

来週かなあ?

書込番号:9553179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2009/05/16 20:02(1年以上前)

たぶん同じ症状だと思います。

新機種4000に交換とは良かったですね。
私の交換品はとりあえず問題なく動いてます。
配管にホコリなどが詰まって「金管楽器」
にような状態になるものだと推測してます。

かなり前の書き込みなのにリアクション有難う
ございました。

書込番号:9553214

ナイスクチコミ!2


Hung-Hungさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/20 23:05(1年以上前)

同じ症状で何度も修理を呼び、昨年12月にTW-Z8000に交換してもらいました。
この、症状の原因は、洗濯機の後方に(サービスマンしか触れないところ)に埃がたまってそうなるってことでした。もちろん、サービスマンしか触れないところの掃除などできないので交換をお願いしました。
でも、8000に代わってから三回サービスマンを呼んでいます。
もう、東芝は買わない。。でもヒートポンプが。。。

書込番号:11655819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング