『風呂水吸い上げ時の本体の騒音』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

DDインバーター銀河 AW-70DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

『風呂水吸い上げ時の本体の騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風呂水吸い上げ時の本体の騒音

2011/08/16 23:03(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせて頂きます!
この洗濯機を購入、使用して3年4ヶ月・・。今年の5月頃から風呂水の吸い上げをしながら洗濯
を始めると本体にホースが刺さっている所からすごい音が鳴るようになりました。定期的にフィルターの掃除もしています。今月になってもう我慢が出来なくなり購入したお店に相談に・・。とりあえず新しい給水ホースに変えてみたほうがいいかもと言われ買い替えました。でもまったく症状は変わらず凄い騒音がします。
脱水時のエラーも最初から多く、なんて使い勝手が悪いの?と思いながら毎日の洗濯にストレスを感じていたのがさらにストレスが溜まってきている状態です。
このような症状を経験した方、いらっしゃいますか?

書込番号:13382687

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/17 00:05(1年以上前)

東芝ユーザーではなく日立のユーザーですが風呂の残り湯の給水量は正常ですか?
お店で相談という事は現場での確認はしてない状態ですよね。
確認ですけど浴槽に沈める吸い込み口以外に本体とのホース接続部分にもフィルター
があるんですけど両方確認してますか?
お湯取り状態で大きな音がするなら正常に汲み取れない状態が一番に考えられるから
確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13382988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/18 21:32(1年以上前)

メーカーの方に気になることを伝えてみたらどうでしょうか?


それと、店員さんのあてずっぽうの提案で
買ってしまったホースですが
使ってしまったことで返品はできないでしょうが
その辺、どうします?

書込番号:13389982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/19 22:27(1年以上前)

音がだんだん酷くなってきたので風呂水給水は止めました。
メーカーに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13394136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/23 11:43(1年以上前)

うちは購入時から風呂水で洗濯してますが、音はかなりします。

「ブゥイーン」て感じかな。

うるさいけど気にしてません。そんなものかと思って使ってます。

書込番号:13408569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプが壊れた 5 2015/05/05 13:01:14
遂に壊れました。 0 2013/04/19 20:36:37
ふろ水ポンプが壊れました 2 2012/11/30 20:15:15
風呂水吸い上げ時の本体の騒音 4 2011/08/23 11:43:24
電源が、、、 4 2011/06/14 22:27:26
壊れました 2 2011/02/11 22:23:03
壊れました(T_T) 0 2010/12/05 14:02:50
脱水エラー 1 2012/03/28 2:28:30
壊れました 0 2010/01/25 20:45:38
やはり壊れました 7 2010/03/04 12:48:53

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-70DEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング