『電気代は?』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

DDインバーター銀河 AW-70DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

『電気代は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電気代は?

2008/04/05 06:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

スレ主 kakaku812さん
クチコミ投稿数:8件

ビートウォッシュBW-7HVとこのAg+イオンコート ES-FG70Gを考えているのですが、Ag+イオンコート の7kgは節水NO.1みたいですが、電気代はどうですか?ビートウォッシュは4kg(化繊)をフル乾燥しても電気代7.7円(3時間)とあります。
Ag+イオンコートのほうの乾燥時間と電気代が知りたいです。
こっちはインバータなので静かみたいですが、ビートのほうはイオンコートより1万円くらい高くて節水、節電、洗濯力が売りみたいですが、イオンコートの方のうりは節水と抗菌以外何かありますか?洗濯力はどうですか?よく落ちますか?よく乾きますか?
よろしくお願いします。

書込番号:7631744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/05 12:07(1年以上前)

なんでAW-70DEで質問してるんだ?

イオンコートとはES-FG70Gのことを指しているのか、それともAW-70DEか?

書込番号:7632602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/05 12:10(1年以上前)


何か乾かすの?
まさか簡易乾燥機能でパジャマとかパンツが乾くなんて本気で思ってないよね?

書込番号:7632614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/04/06 18:50(1年以上前)

簡易乾燥の機種の電気代は
洗濯代¥1.3〜¥3くらい

乾燥にかかる電気代が約¥2

モーターの電気代ってこれくらいのものです。
簡易乾燥って強力脱水と割り切るくらいの感覚じゃぁないと
買った後で
乾かないじゃぁないかという不満が生じるよ。

ヒーター乾燥のものだと
大体¥60〜¥80と幅が大きいので(1回当たりは大したことがなくても、1か月にすると結構な差になるから・・・)
気にしないといけないと思うけど・・・

私もクイタソさんと同じように
何でイオンコートの件を
東芝の板で聞いてるのかなぁという疑問が生じましたけど^^

ビートは割りと値付けが強気ですね。
東芝やSHARPは割安感があると思う。

書込番号:7638588

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku812さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/07 03:24(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん、みなみだよさん
返信ありがとうございます。お二人がお気付きのよう、そう。 AW-70DEでした(・・;)
クイ夕ソの夜影さんのご察しの通り、ES-FG70G-Sとごっちゃになってました。さすがですね!
(第三希望でES-FG70G-Sを考えていたもので。。。)
値段の違いもビートウォッシュと比べて AW-70DEですと5000円くらいですね。

乾燥の事情よくわかりました。乾かないものなのですね。
使ったことが無いのでわかりませんでした。

みなみだよさん。電気代の説明どうもありがとうございました。m(_ _)m
とっても参考になりました。
ビートウォッシュは割りと高めなんですね。
機能がいいのでしょうか?

購入に参考になりました。
ありがとうございます(^^)

書込番号:7640950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプが壊れた 5 2015/05/05 13:01:14
遂に壊れました。 0 2013/04/19 20:36:37
ふろ水ポンプが壊れました 2 2012/11/30 20:15:15
風呂水吸い上げ時の本体の騒音 4 2011/08/23 11:43:24
電源が、、、 4 2011/06/14 22:27:26
壊れました 2 2011/02/11 22:23:03
壊れました(T_T) 0 2010/12/05 14:02:50
脱水エラー 1 2012/03/28 2:28:30
壊れました 0 2010/01/25 20:45:38
やはり壊れました 7 2010/03/04 12:48:53

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-70DEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング