『最悪の製品です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

ハイブリッドドラム TW-180VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

『最悪の製品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-180VEを新規書き込みハイブリッドドラム TW-180VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪の製品です。

2014/10/06 12:12(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE

スレ主 nondeさん
クチコミ投稿数:6件

使ってから3年目で蓋が割れ、修理してまた割れ、もう1回修理してまた割れ。
+フィルタ詰まり2回(E1エラーでしたけ?)

今回は蓋割れ+ドラム中の羽(?)が割れ落ちました。
もうメーカー保証終了、長期保証も終了。

前回自腹で2万以上払いながら直したのに、全く同じ所の故障です。
だった6年使った洗濯機ですがボロボロです。

東芝に問い合わせした所、申し訳御座いませんが費用は掛かるとの事。
本当申し訳ないと思ってるのか!口だけ!

直してもまた同じ所の故障が予想されますので、やめました。
一生このメーカーは買いません。

僕には最悪の洗濯機+メーカーでした。

書込番号:18020680

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/06 14:44(1年以上前)

こんにちは

この機種の発売当初のここの評価はどうだったのでしょうか?
ふたが割れたのは3回でしょうか、その原因はなんだったでしょうか?

初めての書き込みがトラブルの書き込みで残念ですね。

書込番号:18021109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/06 17:25(1年以上前)

同じ故障が連続するなら、使い方が悪いか欠陥商品なのか?まあ、後者の方でしょうね。

返品出来ない者でしょうか?せめてメーカで無料で引き取って欲しいと思いましたよ。

書込番号:18021513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nondeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/07 09:01(1年以上前)

洗濯物のせい、液体洗剤のせい、置き場のバランスの問題と話が変わりまして。
今回はじゃあ、何でしょう?のところ見ないと分からないし見るには出張費用が掛かるとの事でした。笑
同じ故障の方も結構いらっしゃるでしょう。

書込番号:18023910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nondeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/07 09:49(1年以上前)

最初はよかったです。乾燥もちゃんと出来ますし。あのE1エラーと蓋のひび割れ前まではですね。
それで口コミ見ると同じ症状の方の口コミが結構ありました。

長期保証期間内では何とか修理しながら使いましたが(本当にいらっとしましたがただで直しましたので何とか)、
それも終わり自腹修理しても同じ故障+@の故障+メーカーの対応に腹が立ち初めての口コミがこんなもんになりました。
他の家電にはこんなトラブルなっかたので。

書込番号:18024010

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/07 10:30(1年以上前)

ドラムタイプはお使いの用途には合わない気がします、縦型の10Kgタイプをご検討ください。

書込番号:18024103

ナイスクチコミ!2


スレ主 nondeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/07 14:03(1年以上前)

私の使い方の何を基準にしてドラムタイプが合わないと判断してますか?

次の購入の参考の為説明頂けますか?

他のメーカーのドラムを買うか迷ってますので。

書込番号:18024580

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/07 14:23(1年以上前)

縦型には割れるようなフタがないからさ。

書込番号:18024604

ナイスクチコミ!1


スレ主 nondeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/07 14:39(1年以上前)

なるほど!

ちなみに他のメーカーさんのドラムも普通に蓋がひび割れますかね?

書込番号:18024636

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/07 16:38(1年以上前)

nondeさん こんにちは

>他のメーカーのドラムを買うか迷ってますので。

 ハイブリッドドラム TW-180VEは、過渡期の製品でオセイジにも褒められた製品ではないですネ!
乾燥の使用頻度は? 殆ど毎回乾燥を使われるならドラムのもんですが!
たまにしか、乾燥機能を使わないので有れば縦型を選ばれればイイだけの話です。

 自分も東芝ハイブリッドドラム2100と4000で散々苦労し最後はメーカー返品になりました。
今は、パナソニックのヒートポンプNA-VX7000Lにして3年すぎましたが毎日フル乾燥です。

ドラムにするなら、パナソニックの温水機能付きNA-VX7300Lをオススメします。

書込番号:18024891

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2014/10/08 08:49(1年以上前)

ドラムで懲りたのなら、もうドラムは辞めたらどうですか?

今でもななめドラムは発展途上の未完成商品です。
販売数が減少傾向と言うのも、約10年で需要がひと回りして
ユーザーが「やっぱりダメな機械」と学習した結果だと思います。

洗濯機は家事のための実用品であって、趣味の品ではないですからね。

乾燥が必要でなければ縦洗、乾燥もしたければ縦洗+乾燥機の組み合わせが最強です。

それでもななめドラムを買うのであれば、「トラブル上等」位の気持ちでないとまた痛い目にあいます。

機械はシンプルが一番です。


書込番号:18027441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nondeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 11:28(1年以上前)

デジタルエコさん、ぴのぽさん
ご返事有難う御座います。
乾燥機能はタオルぐらいですが。。。
やっぱり縦型ですかね。

参考になりました。有難う御座います!

書込番号:18027783

ナイスクチコミ!0


Le123さん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/13 11:45(1年以上前)

本当にすぐ蓋割れしますね。
リコール商品なのかと思ってここにきました。
保証期間が切れて半年修理せずに放置しています。
修理して使い続けるか、次は日立かパナにしょうか悩ましいところです。

書込番号:18365784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年故障なし!元気に現役継続中!! 2 2022/10/04 13:15:30
サポート最悪 3 2018/05/10 10:33:54
お別れは突然に。10年の命でした。 1 2017/06/19 16:01:09
故障頻発で修理費用かかりすぎ 5 2015/01/15 20:16:38
最悪の製品です。 12 2015/01/13 11:45:36
故障(E1エラー)とその修理対応 7 2021/12/02 0:11:20
前回の機種から二度目です 3 2014/04/07 17:57:02
三度目の修理 3 2013/08/29 10:24:35
もう何度目かのトラブル 4 2012/04/07 23:33:17
不安です。 7 2011/07/30 18:28:33

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-180VE
東芝

ハイブリッドドラム TW-180VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

ハイブリッドドラム TW-180VEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング