『エラーE2が出ました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月15日 発売

AW-80VF

スタークリスタルドラム/自動槽乾燥カビプロテクト/DDインバーターを搭載した低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

AW-80VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

『エラーE2が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VF」のクチコミ掲示板に
AW-80VFを新規書き込みAW-80VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーE2が出ました。

2015/10/25 11:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VF

クチコミ投稿数:63件

どういう故障なのでしょうか?

洗濯開始後10分くらいで出ました。
よろしくお願いしましす。

書込番号:19258082

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 AW-80VFの満足度5

2015/10/25 13:27(1年以上前)

E2コードは内蓋がちゃんと閉まっていない時に表示されます。

書込番号:19258310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 AW-80VFの満足度5

2015/10/25 13:58(1年以上前)

もしくは脱水のホース内にゴミが詰まってませんか。

書込番号:19258383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/25 18:36(1年以上前)

排水トラップのゴミ詰まりによる排水不良が原因の可能性もあると思いますよ。

書込番号:19259113

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-80VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ(42020412)の代替品 0 2023/12/17 1:29:42
東芝洗濯機 AW-80VF 風呂水ポンプ 3 2021/03/28 19:15:05
エラーE2が出ました。 3 2015/10/25 18:36:41
42,800円 3 2010/06/23 20:54:45
返品したい! 11 2010/05/11 23:03:36
幅60cmの隙間に置けますでしょうか? 13 2010/02/12 1:15:09
すすぎの最中に一時停止をすることはできますか? 2 2009/11/26 19:07:45
メモリーコース 9 2009/09/22 1:31:35
シャワーすすぎってどうですか? 2 2009/09/02 20:27:34
注水音 3 2009/08/30 16:46:18

「東芝 > AW-80VF」のクチコミを見る(全 426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VF
東芝

AW-80VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

AW-80VFをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング