『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月15日 発売

AW-80VF

スタークリスタルドラム/自動槽乾燥カビプロテクト/DDインバーターを搭載した低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

AW-80VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VF」のクチコミ掲示板に
AW-80VFを新規書き込みAW-80VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/03/01 15:26(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VF

スレ主 ha2166さん
クチコミ投稿数:6件

冷蔵庫とのセットですがヨドバシ千葉で本日購入。

79,800円のポイント18%でした(店頭表示はポイント10%)。

Panaと日立の3機種で迷いましたが結局デザインで日立×、
Panaは糸くずフィルタがネットなのがNGとの家内評で本機に決定。

価格的にはまぁ満足です。

書込番号:9174931

ナイスクチコミ!1


返信する
d21vg30さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 14:07(1年以上前)

私も、さっき、ヤマダで買いました。

ポイント無しの、77000。リサイクル込みで、ほぼ8万円。
土曜日、設置です。水平がポイントでしたよね。

今の洗濯機も東芝で、7年ももったので、同じメーカーに。
さて、使いが手はどうかなあ?って、嫁さんしか使わないので、私は判らないですが(^_^;;;)

書込番号:9190685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/07 23:11(1年以上前)

4/7本日買ってしまいました。^^嫁に買い換え希望があり、なんとなく梅田ヨドバシへ行って
情報収集他参考にと見に行くだけのつもりでしたが、
8kgクラス中の選択肢で日立、東芝で結局値段と、配送料無料?でどうせならとエコ感覚も考えて
(よく考えると普通は配送無料だわな。今気がついた)
東芝のこの機種をえいや!でかってしまいました。
金額は78400(現金18%ポイント、カード16%ポイント)
明日4/8日曜届きます。(リサイクル料は別払い)
水なし感想については、東芝のサービス員に説明聞きましたが、皆さん使い勝手・乾燥の満足度
はいかがですか??嫁がどれくらいのものなのか気にかかるみたいです。

書込番号:9209027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/08 16:19(1年以上前)

訂正¥79800でした。失礼しました

書込番号:9212746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ(42020412)の代替品 0 2023/12/17 1:29:42
東芝洗濯機 AW-80VF 風呂水ポンプ 3 2021/03/28 19:15:05
エラーE2が出ました。 3 2015/10/25 18:36:41
42,800円 3 2010/06/23 20:54:45
返品したい! 11 2010/05/11 23:03:36
幅60cmの隙間に置けますでしょうか? 13 2010/02/12 1:15:09
すすぎの最中に一時停止をすることはできますか? 2 2009/11/26 19:07:45
メモリーコース 9 2009/09/22 1:31:35
シャワーすすぎってどうですか? 2 2009/09/02 20:27:34
注水音 3 2009/08/30 16:46:18

「東芝 > AW-80VF」のクチコミを見る(全 426件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VF
東芝

AW-80VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

AW-80VFをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング