『購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月15日 発売

AW-80VF

スタークリスタルドラム/自動槽乾燥カビプロテクト/DDインバーターを搭載した低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

AW-80VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VF」のクチコミ掲示板に
AW-80VFを新規書き込みAW-80VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/07/03 16:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VF

スレ主 chocho.comさん
クチコミ投稿数:5件

12年目に突入の我が家の洗濯機も汚れが落ちなくなり、しかも2kgの機種なんで
家族四人では毎日フル稼動F
嫁と相談し購入を決意

ヤマダ電機で
70,000円 ポイント13%
実質60,900円
保障5年、送料・設置無料で購入しました。

近々、新機種も出るとの事だったんで更に安くなるかもと思い購入を躊躇っていたのですが、在庫が少ないとの事で決めました。


ポイント分でビデオカメラ買いたいと思います。

書込番号:9796681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 15:59(1年以上前)

洗濯機が壊れてしまい、すぐにでも買いに行きたいです。
よろしければどちらのヤマダ電機か教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9801733

ナイスクチコミ!0


スレ主 chocho.comさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/04 16:07(1年以上前)

購入したのは、新橋 LABI
で、洗剤二個と粗品もらえて満足ですF

交渉で使ったのはヨドバシカメラです。

書込番号:9801765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 16:36(1年以上前)

ありがとうございました。
早速行って来ます。

書込番号:9801875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-80VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ(42020412)の代替品 0 2023/12/17 1:29:42
東芝洗濯機 AW-80VF 風呂水ポンプ 3 2021/03/28 19:15:05
エラーE2が出ました。 3 2015/10/25 18:36:41
42,800円 3 2010/06/23 20:54:45
返品したい! 11 2010/05/11 23:03:36
幅60cmの隙間に置けますでしょうか? 13 2010/02/12 1:15:09
すすぎの最中に一時停止をすることはできますか? 2 2009/11/26 19:07:45
メモリーコース 9 2009/09/22 1:31:35
シャワーすすぎってどうですか? 2 2009/09/02 20:27:34
注水音 3 2009/08/30 16:46:18

「東芝 > AW-80VF」のクチコミを見る(全 426件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VF
東芝

AW-80VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

AW-80VFをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング