『ふたロックについてェ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 8月 1日 発売

AW-80DF

スタークリスタルドラム/DDモーターを搭載した低騒音の全自動洗濯機(洗濯8kg/乾燥3kg)。市場想定価格は100,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80DFの価格比較
  • AW-80DFのスペック・仕様
  • AW-80DFのレビュー
  • AW-80DFのクチコミ
  • AW-80DFの画像・動画
  • AW-80DFのピックアップリスト
  • AW-80DFのオークション

AW-80DF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • AW-80DFの価格比較
  • AW-80DFのスペック・仕様
  • AW-80DFのレビュー
  • AW-80DFのクチコミ
  • AW-80DFの画像・動画
  • AW-80DFのピックアップリスト
  • AW-80DFのオークション

『ふたロックについてェ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80DF」のクチコミ掲示板に
AW-80DFを新規書き込みAW-80DFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ふたロックについてェ

2009/08/21 15:09(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80DF

クチコミ投稿数:4件

普通に洗濯していて邪魔にならないような機能でしょうか?物によっては洗濯が終わっても1分30秒もロックがかかっている物もあるようですが‥

書込番号:10029166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/08/21 15:22(1年以上前)

ふたロックについては脱水時(すすぎ中)の安全の為の機能ですから、普通に洗濯する場合は特に意識する必要はありません。
脱水中に途中でふたを開けたい場合は、脱水を一時停止させればロックが解除されて開ける事ができます。(回転停止から5秒から10秒でロック解除されます。)

書込番号:10029203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 15:33(1年以上前)

返信アリガトウゴザイマス。邪魔にならない程度なんですね。買い替えようと思っていて、せっかくだから自分の気に入った物・納得したものが欲しいのでとことん悩んでます。この機種は風乾燥の機能ついてたように思いましたが‥ついてなかったでしょうか?

書込番号:10029240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/08/21 15:47(1年以上前)

>風乾燥の機能ついてたように思いましたが‥
乾燥機能として以下の機能がついてます。

パワフル エア ドライ
ワイドな吸い込み口から大量の風を槽の奥まで引き込み、脱水で残った水分を強力に吹き飛ばします。 乾燥容量(化繊混紡) 3kg

書込番号:10029272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 15:50(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:10029287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/31 18:38(1年以上前)

今日届きました。これに決めて良かったデス。ありがとうございました。

書込番号:10078260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80DF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたロックについてェ 5 2009/08/31 18:38:57
ジョウシン電機で展示品を買ってきました。 2 2009/07/18 23:20:38
vs 日立80JV 3 2009/05/21 16:28:24
ヤマダ電機WEB.COM 0 2009/03/28 20:49:20
糸くずが・・・ 9 2009/03/17 20:01:12
すすぎについて困ってます 6 2009/02/18 23:30:34
最安値情報 1 2008/12/14 11:00:41

「東芝 > AW-80DF」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80DF
東芝

AW-80DF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

AW-80DFをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング