『在庫処分?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 8月 1日 発売

AW-70DF

スタークリスタルドラム/DDモーターを搭載した低騒音の全自動洗濯機(洗濯7kg/乾燥3kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70DFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DFの価格比較
  • AW-70DFのスペック・仕様
  • AW-70DFのレビュー
  • AW-70DFのクチコミ
  • AW-70DFの画像・動画
  • AW-70DFのピックアップリスト
  • AW-70DFのオークション

AW-70DF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • AW-70DFの価格比較
  • AW-70DFのスペック・仕様
  • AW-70DFのレビュー
  • AW-70DFのクチコミ
  • AW-70DFの画像・動画
  • AW-70DFのピックアップリスト
  • AW-70DFのオークション

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DF」のクチコミ掲示板に
AW-70DFを新規書き込みAW-70DFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2008/11/23 14:02(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DF

クチコミ投稿数:31件

山梨にある家電量販店で、先週49,800円で購入しました。
どうも、新規にオープンする店舗用のため大量仕入れ(セール)。
それがさばけなかった模様。
安くて良かったが、下記トラブルあり。
脱水時、偏りでエラー。6回中4回も。
東芝洗濯機の書き込みに、脱水時のエラーが多いとの書き込み多く、
正直大失敗かと!!!
交換後、脱水時のエラーなし。
とりあえず一安心。
12年前に購入した日立製からの買い替えだったが、
「音が静かになった」くらいでしょうか、はっきりわかる良い点は。
たぶん消費電力も。
乾燥機は不要なので、これで良しとします。

書込番号:8679266

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2008/11/23 14:39(1年以上前)

 わたしは前の型AWー70DEを使っているのだけれど、
脱水のエラーが出る確率は20%す。
厚手のものだと50%。
 たまたまうちのがハズレだっただけで、
交換すればもっと低くなるのかしら?

書込番号:8679377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/23 16:01(1年以上前)

5回に1回、ストレスたまりませんか?
(5回に1回では「おかしい」と一般ユーザは言いにくい、
 企業間ではありえないのだけど。
 購入店に相談しては?)

脱水時のエラーは何を見ているのかわからないのですが、
すすぎ時の脱水ではエラーになりません???
(排水を見ているのかも?)

駄目もとで、
@極力水平に設置する
A排水口の掃除(通りを良くする)
これで駄目なら、購入店に連絡されてはどうでしょうか?

書込番号:8679611

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2008/11/23 16:35(1年以上前)

 脱水の前に洗濯物の偏りを直すために
注水すすぎをするという仕様の範囲内のエラーです。
 わたしが担当者だったら、「故障ではなく、そういう仕様です」
と言ってつっぱねるでしょうね。
だから明らかな故障が起きるまで待っている状況です。

書込番号:8679744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/11/23 17:00(1年以上前)

hildaさん

前の書き込みのときにも書きましたけど
購入店への連絡は早い方がいいと思いますよ。

書込番号:8679845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/23 21:03(1年以上前)

>明らかな故障が起きるまで待っている状況です。

13分後の2008/11/23 16:48には
「保証期限が切れる前にメーカーに相談してみます。」とかいてあるな。

書込番号:8680855

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2008/11/24 10:43(1年以上前)

 ふら公さんの返信を読んで、
 故障修理ではなく整備点検ということでお願いすればよいのだと
クレームいう大義名分を見つけました。
いまま言い負かされてしまうだろうなと思って、
故障が起きるまで待つつもりだったのだけれど、
これで強気で交渉に入れます。

書込番号:8683369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂湯給水が途中不可に 2 2011/12/20 23:42:59
裏切られた気分・・・・ 1 2010/10/30 19:41:43
3ヶ月で・・・ 5 2009/10/25 23:05:40
aw-70de 4 2009/09/26 0:38:03
買ってから約1ヶ月 4 2009/07/30 21:06:44
カチッと音が! 2 2009/08/17 7:29:52
全自動洗濯機(AW-70DF)について 5 2009/06/18 0:10:24
AW-70DFの洗濯用ホースの使用について 2 2009/06/02 23:44:15
全てネットに入れないと駄目でしょうか? 5 2009/04/05 10:36:59
使用感はどうなのかしら? 8 2009/02/28 17:19:39

「東芝 > AW-70DF」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

AW-70DF
東芝

AW-70DF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

AW-70DFをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング