『交換対応したいと言われました。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

フル・パワー洗浄やヒート除菌消臭を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

『交換対応したいと言われました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

交換対応したいと言われました。

2010/03/20 11:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

クチコミ投稿数:42件

昨年の1月に購入して以来、今回を含めて3回サービスに問い合わせをしました。
過去にも書き込みをしましたが、対応が最悪で疑問点などひとつも解決しませんでした。
そして今回、TW-Z8000Lに交換させて欲しいと言われました。
こんなことを望んでいたわけじゃないのですが...
ゴネ得みたいで迷っています。
どうなんでしょうか?

書込番号:11112680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/03/20 11:49(1年以上前)

トラブルをかかえるより、素直に受け入れれば良いと思います。
ザブーンの性能は良い評判です。
良いご判断を。

書込番号:11112797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/03/20 16:37(1年以上前)

ごね得というよりも、交換ですから問題ないのではないでしょうか?
向こうも対応が悪かった事を反省しています。
という印と受け取ってあげて下さい。

向こうとしても不具合が続いてお客様に迷惑を掛けるよりも
ワンランク上の機種を気持ちよく使ってもらう方が、安心できますしね。

する必要はないですが、交換に来た人にジュースの一本でもおごってあげて下さい。

書込番号:11113865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/03/20 23:00(1年以上前)

ん〜、すっきりしません。
申し訳ないとか、反省とかは、あまり見えなかったんですよね。
「面倒くさい客だな〜、交換すれば大人しくなるだろう。」
なんて思われているんだろうか?って思ってしまいます。
不具合では無くて、ドラム式はこんなもの。
見たいな事も言っていたし。
それならば、良くない使い方とか工夫とか教えてくれるだけで良かったんですが。

私みたいな人は、ドラム式を買ってはいけなかったのかな?

書込番号:11115736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/03/21 23:57(1年以上前)

悩みましたが、交換してもらおうかと思います。
しかし、交換対象のTW-Z8000は消臭機能がありません。
グレード(順番)からだと、このTW-4000の後継となるのかもしれませんが。
今まであった機能が無いものに交換と言うのもちょっと...
消臭機能付きのTW-Z9000でないと同じ使い方が出来ません。
当然のように要求しても良いのでしょうか?
そんなことを言うと、交換を断られるのでしょうか?

書込番号:11121337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/03/26 07:35(1年以上前)

考えさせて欲しいと言っておいたので、予定通り3日後に連絡がありました。
私は仕事だったので妻が対応したのですが。

花粉・消臭機能が無いからZ9000にならないか?と相談したそうです。
強引に迫ったわけでは有りません。
担当者は花粉・消臭機能が無いことを知らなかったらしく、
調べて再度連絡するような事を言って電話を切ったそうです。
その日のうちに連絡が来ると思いきや、2日経ちましたがありません。
過去の経緯からして、また放置されるのかな?と思ってしまいます。

書込番号:11142245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/03/26 18:10(1年以上前)

今朝、投稿をしてから1時間後くらいに連絡があったそうです。
審査に時間が掛かったが、TW-Z9000に交換してもらえるそうです。
一番最初は、この結末を望んでいなかったのですが...
最初からキチンと対応してもらえていれば、TW-4000を使い続けていたと思います。
しかし、今回の対応には感謝しています。
Masa 30さんの言っておられるように、ジュースの一本でも出そうかなと思えるようになりました。
typeR 570Jさん、Masa 30さん、ありがとうございました。

書込番号:11144214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/03/26 21:20(1年以上前)

良い結果になりよりです。

9000でしたら評判が良いです。

次回は是非レビューを願います。

書込番号:11144981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/03/26 21:45(1年以上前)

やはり、面倒くさい客だと思われているような気がして...
複雑な気持ちです...

たいした比較は出来ませんが、Z9000の方で感想を書きたいと思っています。

書込番号:11145126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング