『EH8』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『EH8』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

EH8

2024/12/12 00:00(11ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

スレ主 trooper960さん
クチコミ投稿数:13件

最近、乾燥時にEH8が出ます。
裏蓋開けて、乾燥経路のプラスチックダクト内は長いブラシを使って掃除しました。
結果は改善されたが、洗濯物の量が多いとEH8が出やすくなる傾向となります。
また裏技として、乾燥をメモリー選択で、60分とか90分にすると出ない。また、同じく乾燥を毛布にすると出ない。どうも乾燥を自動にするとエラーが出るようです。

さて、質問は、ドラムとその外側にも塵や埃は溜まるでしょうか。あとは、こことヒーター辺り位しかないかなと。

書込番号:25995718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/12/12 07:14(11ヶ月以上前)

>trooper960さん

>乾燥時にEH8が出ます

徹底的に清掃しないとダメみたいですね。
型番は違いますが参考に

https://note.com/tentomusea/n/n9b15f703f2e2

書込番号:25995837

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/12 13:25(11ヶ月以上前)

trooper960さん  こんにちわ

分解清掃をしないとダメそうですネ!

https://teiyu.co.jp/archives/9748

書込番号:25996258

ナイスクチコミ!1


スレ主 trooper960さん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/14 16:23(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
が、リンク先にある程度の掃除は当然しましたが、改善しなかったので、件の質問となります。

書込番号:25999115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 trooper960さん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/14 16:26(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
質問にも記載しましたが、リンク先にある清掃はしてあります。
これ以上の清掃をしたいが、どこが考えられるかです。

書込番号:25999119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/15 11:53(11ヶ月以上前)

> trooper960さん

改善が見られないなら!残るは1ツ!!
センサーの故障や劣化(感度)など

手動設定60分や90分で使用
旧東芝製だし、東芝ライフスタイルが部品など無いでしょうから
メーカーの対応は、不可の可能性大

修理するスキルが有る方なら、部品取りなどしてセルフ修理ですかネ 

書込番号:26000345

ナイスクチコミ!0


Ryokさん
クチコミ投稿数:12件

2024/12/16 14:07(11ヶ月以上前)

後ろではなくファンモーターを外して確認してください。

書込番号:26001679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング