『なんで日立だけが安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-SF42TPAMの価格比較
  • R-SF42TPAMのスペック・仕様
  • R-SF42TPAMのレビュー
  • R-SF42TPAMのクチコミ
  • R-SF42TPAMの画像・動画
  • R-SF42TPAMのピックアップリスト
  • R-SF42TPAMのオークション

R-SF42TPAM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • R-SF42TPAMの価格比較
  • R-SF42TPAMのスペック・仕様
  • R-SF42TPAMのレビュー
  • R-SF42TPAMのクチコミ
  • R-SF42TPAMの画像・動画
  • R-SF42TPAMのピックアップリスト
  • R-SF42TPAMのオークション

『なんで日立だけが安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-SF42TPAM」のクチコミ掲示板に
R-SF42TPAMを新規書き込みR-SF42TPAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんで日立だけが安いのでしょうか?

2005/09/01 00:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-SF42TPAM

スレ主 dadachichiさん
クチコミ投稿数:9件

もうすぐ冷蔵庫が壊れそう(上段のものが凍るようになりました)なので検討中なのですが、400lクラスにしても、450lクラスにしても東芝・三菱に比較すると日立のものが安いですよね。
今日コジマで見たところ450lだと17万円代に対して13万円台の表示。
安いのはもちろん◎ですし、うちは左側が設置場所なので5:5のフレンチドアが決め手でほぼ決めているのですが、素朴な疑問として。。
もしかしてもうしばらくすると新機種が出たりするのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:4390856

ナイスクチコミ!0


返信する
emmeさん
クチコミ投稿数:112件

2005/09/02 21:46(1年以上前)

去年の秋の商品ですからきっとこの秋にも新機種出ると思われます。
価格の違いはアイスルームの位置がネックじゃないでしょうか
他社は今年野菜室を上にして使いやすさをより強調してますね
それにサイズの違いもあります
東芝、三菱は68.5で少し大きくなります

要は好きなブランドで決めるのがいいのでは
3ブランド日立、ナショナル、東芝ですか
消費電力も大いに関係ありますし
ショップスタッフの接客にも売りの差がありますね。
いろいろ回ってみるとその差が出ますから
説明聞いてると頭混乱します。

書込番号:4395113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2005/09/02 22:52(1年以上前)

使いやすいと思う機種がいいのでは?まあ別にブランドでもいいけど、あまり感心はしません。とりあえず先入観は取り払っていかれたらいかがですか?
すべての機種デメリット、デメリットがありますからね。そこをよく聞いて吟味してください。

書込番号:4395342

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadachichiさん
クチコミ投稿数:9件

2005/09/03 23:38(1年以上前)

emmeさん、販売員ですよーさん、ご返信有難うございました。
確かにアイスルームの場所は今のものと変わるので使いにくくなるのかもしれません。
いずれにしろ今の右開きから動線が変わることは確かなのでその辺はあまり深く考えていなかったのですが。。。
秋に新機種がでるならばそれまで待って現行品を底値で買えればいいのですが、そこまでもつかどうかというところです。
もう一度店頭に行って使い勝手を見てきます!

書込番号:4398307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-SF42TPAM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに引退 お疲れさまでした 0 2022/08/28 13:58:59
ついに引退 次も日立にしました。皆様のご家庭では健在ですか? 0 2017/12/02 21:30:06
保障期間 0 2007/08/29 21:54:04
冷蔵庫の修理って・・・ 12 2009/07/26 9:48:53
自動製氷機トラブル 4 2006/11/08 10:53:20
スペックなどは・・・ 1 2006/03/02 13:49:13
付属品について 1 2005/12/24 18:12:28
どっちが良いのですか? 5 2005/12/11 20:28:12
2ヶ月くらい使っています。 0 2005/10/04 22:12:01
昨日買いました。 20 2005/11/16 20:11:35

「日立 > R-SF42TPAM」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-SF42TPAM
日立

R-SF42TPAM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

R-SF42TPAMをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング