『音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2007/06/01 11:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

今月中旬にこの冷蔵庫を買いました。最近の冷蔵庫は静かだって聞いたんですけどあまり静かだとは思わないのですが日立はそんなもんなのかなー?前のは16年前の日立の冷蔵庫でしたがうるさい時はうるさかったけどずっと音がなってる感じじゃなかったので気になります。音はプレステが動いている時の音に近いです。それは静かな方なのでしょうか?

書込番号:6392229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/02 22:49(1年以上前)

うちの冷蔵庫はうるさいって事はないですね。氷が出来上がった時の音に驚くくらいですかね(笑)
販売店に相談してみたらいかがでしょうか?

書込番号:6397226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/07 13:12(1年以上前)

のりぴーですさんへ
うるさいほどの音ではないのですが、モーター音だと思うのですがなんか耳障りで…。販売店に聞いてみた方がいいですかねー?ありがとうゴザいました。

書込番号:6412097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/06/21 11:25(1年以上前)

ほぼ同機能同性能で両開き扉のR-SF43WMを最近購入しましたけど、確かに「静か」と言うほど静かぢゃないというのが感想です。

取扱説明書の「故障と思ったときは」に書いてあるいくつかの音、例えば「ボコボコ」「ジュー」と冷媒が動く音も、筐体が中と外の温度差で「ピシッ」ときしむような音も、コンプレッサーが停止したときにする「カタカタ」という音も、前の冷蔵庫よりも頻繁にしている感じがします(特にボコボコ、ジューとピシッ)。

あと、前の冷蔵庫より重さが軽くなったことと関係しているのかもですが、冷蔵庫のすぐ近くよりも冷蔵庫から遠いところで結構耳障りに聞こえる共振音が気になります。まあ共振音は床や壁の反射とか部屋の広さの影響もあるので、こればかりは冷蔵庫だけのせいではないでしょうけど。。。

書込番号:6457181

ナイスクチコミ!0


yutachanさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/06 22:48(1年以上前)

日立の冷蔵庫は、全体的に容量が大きいとお思いですが、実際は冷凍庫と製氷室と冷凍切り替え室が繋がっていますので、仕切りがない分容量が大きいですよ。おまけに氷に冷凍の臭いがついてしまう始末です。容量や見た目で日立の冷蔵庫を買うのは辞めた方が良いですよ。実際にお店で製氷室の受け皿を持ち上げると下の段の冷凍室が見えますから。今お使いの方がいらしたら、是非確認して見て下さい。

書込番号:6616083

ナイスクチコミ!1


desimaruさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/25 21:46(1年以上前)

先日買いましたが、音しないですよ。
とても静かです。

書込番号:6798577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング