『新モデル』のクチコミ掲示板

2007年11月10日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

『新モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新モデル

2008/10/03 09:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

売り場に値札が付いていないので
HITACHIのウインドブレーカーを着た人に尋ねたら
「問い合わせれば,確保できます」
モデル末期なんですか?
「ええ。20日頃新モデルが出ますんで」と言われました。

書込番号:8447844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/04 00:42(1年以上前)

我が家では、約半年前に購入しました。冷蔵庫って、新製品は秋に出るらしいですね。
新製品にこだわる方は別として、逆に今が一番買い時かもしれません。
ましてや、原材料高騰で新製品は価格がグッと上がりそうな昨今では。
一度使ってしまうと、他社製との比較がしにくいですが、特に使い勝手が悪いところはないと思います。
奥行きがないので、我が家の狭いキッチンにもぴったりで、満足しています。

書込番号:8451167

ナイスクチコミ!0


durousさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/09 09:00(1年以上前)

新機種はWEBの仕様をみると消費電力がかなり低くなっているようです。
が価格はどれくらいなのか、店員に聞いてもわからないようです。

書込番号:8475612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/09 20:24(1年以上前)

一週間ほど前にコジマへ行ったら新機種置いてました。
値札には249,000円と表示されていました。
私は在庫限りで安かったのと、評判がいいのでこちらの旧モデルを購入しました。

書込番号:8477349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2008/10/11 07:36(1年以上前)

まだ、新型は高価ですね。
私の旧型を買って満足しております。

書込番号:8483569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。全く冷えません。 0 2021/08/18 6:32:32
真空チルドの故障 5 2015/12/24 23:27:06
真空チルドの故障 0 2009/12/29 14:56:58
開店特価98800円 0 2009/02/22 23:10:17
東京(城東地区)で探しています! 3 2008/10/24 15:23:40
お気に入りのシルバー色! 1 2008/10/18 18:24:39
ヤマダ電機にて 6 2008/10/12 12:24:05
新モデル 4 2008/10/11 7:36:03
買っちゃいました! 1 2008/09/29 3:48:21
電気代計測 7 2008/10/02 21:50:04

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング