『真ん中のドアの部分がスッゴク暑いんです!こんなものですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-G40NFの価格比較
  • MR-G40NFのスペック・仕様
  • MR-G40NFのレビュー
  • MR-G40NFのクチコミ
  • MR-G40NFの画像・動画
  • MR-G40NFのピックアップリスト
  • MR-G40NFのオークション

MR-G40NF三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月 1日

  • MR-G40NFの価格比較
  • MR-G40NFのスペック・仕様
  • MR-G40NFのレビュー
  • MR-G40NFのクチコミ
  • MR-G40NFの画像・動画
  • MR-G40NFのピックアップリスト
  • MR-G40NFのオークション

『真ん中のドアの部分がスッゴク暑いんです!こんなものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-G40NF」のクチコミ掲示板に
MR-G40NFを新規書き込みMR-G40NFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-G40NF

スレ主 nadhinanaさん
クチコミ投稿数:33件

今日、商品が届きました。
そして、電気をつけて4時間後くらいに、
冷蔵庫を開けてみたら、
開き戸を開いて、(向かって)右側のゴムの部分と、左側の、
パッキン?というのでしょうか?
そこが、スッゴク暑いんです。
やけどしそう??
って、までじゃないけど・・
かなり熱いんです。
そんなもんなんですか?
今、修理センターに電話したら、そんなもんです。と、冷たく言われたんだけど・・
冷蔵庫の、ドアの、中が、こんなに、熱くっていいの??
って思ってしまいました。
よかったら、教えてください。
お願いします。


書込番号:4341802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2005/08/12 00:15(1年以上前)

そんなもんです。
何もしないままだと結露しちゃうので、
ヒータ入れて温めています。

書込番号:4342039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2005/08/12 00:30(1年以上前)

うちの冷蔵庫のパッキンも、やけどしそうに熱くなりました。
でも設置した翌日には、すこしおさまって「やや熱い」くらいになりました。
 たぶん大丈夫だと思いますよ。

 …うちの冷蔵庫はまた「ジー」っ鳴ってます。

書込番号:4342091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2005/08/12 07:56(1年以上前)

冷蔵庫って普通熱くなるよね?

意味を深く考えたことは無いけど、経験上それが普通と思っていました(^^;

書込番号:4342452

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2005/08/12 11:54(1年以上前)

使用初期は冷蔵庫が冷えるまでフル運転です。
冷媒を圧縮した際の熱を側面で放熱しています、フル運転ですから結構な発熱ですその為にパッキン部分まで温度が高いのだと思います。

書込番号:4342747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-G40NF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機トラブルの方は、是非読みましょう。 6 2022/11/14 6:57:52
MR-M45TL(別型番ですいません!) 2 2017/06/19 20:17:22
製氷機故障→無償修理 3 2022/07/02 1:29:24
MR-G40NF 製氷皿割れ 0 2013/08/14 14:55:14
製氷皿が割れ、修理しました 3 2013/08/21 1:06:48
氷が直ぐに解けてくっ付き始めます。 7 2006/10/26 23:16:20
氷が溶けます 10 2006/08/29 14:03:00
氷のカス 6 2006/10/27 12:01:42
使用感想と電気代報告 2 2005/12/01 1:16:52
新製品MRG40Jどうなんだろう? 1 2005/10/31 19:14:47

「三菱電機 > MR-G40NF」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-G40NF
三菱電機

MR-G40NF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月 1日

MR-G40NFをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング