『自動製氷機について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-FS44Jの価格比較
  • SR-FS44Jのスペック・仕様
  • SR-FS44Jのレビュー
  • SR-FS44Jのクチコミ
  • SR-FS44Jの画像・動画
  • SR-FS44Jのピックアップリスト
  • SR-FS44Jのオークション

SR-FS44J三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 1日

  • SR-FS44Jの価格比較
  • SR-FS44Jのスペック・仕様
  • SR-FS44Jのレビュー
  • SR-FS44Jのクチコミ
  • SR-FS44Jの画像・動画
  • SR-FS44Jのピックアップリスト
  • SR-FS44Jのオークション

『自動製氷機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-FS44J」のクチコミ掲示板に
SR-FS44Jを新規書き込みSR-FS44Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

自動製氷機について

2006/08/06 21:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-FS44J

スレ主 kizuna25さん
クチコミ投稿数:5件

最近この機種購入しました。購入して使っていなかった自動製氷機のタンクに水を入れ待っているのですが、待てど暮らせど氷はできません。説明書を読んでもタンクに水を入れると氷が出来るぐらいしか書いておりません。どおしたものでしょうか。夏のこの時期に動いてくれないとかなり困ります。同じ件で困られている方いらっしゃいますかね?メーカーに問い合わせたほうがいいのでしょうか?よろしくおねがいします。

書込番号:5323783

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/08/06 21:47(1年以上前)

 一般的な話で申し訳ありませんが、たいていの自動製氷付き冷蔵庫には「自動製氷のON/OFF」ができるようになっています。長い間使わなかった時にOFF状態になってしまったのではないですか? その場合は取扱説明書をよく見て自動製氷をONにしてください。

 なお、最初にできた氷は臭いなどがひどいので捨ててくださいね。

書込番号:5323903

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizuna25さん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/06 22:14(1年以上前)

いいアドバイスありがとうございます。
あいにくON/OFF機能はこちらで把握済みです。
庫内の温度が安定しないと製氷機能は働かないらしいですが・・・
一晩待って様子見てみます。ありがとうございました。

書込番号:5324000

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/08/06 22:53(1年以上前)

そうですか、じゃあ、一晩観察してください。

「待てど暮らせど氷はできません」と書かれていたので何日間もできていなかったのかと思いました。真に受けた私が馬鹿でした。

書込番号:5324120

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/08/06 23:19(1年以上前)

おっと、愚痴ってしまいました。無かったことにしてください。申し訳ない。

書込番号:5324207

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizuna25さん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/07 09:12(1年以上前)

一晩たって見てみたと事やはり氷は出来ていませんでした。
コールセンターに電話をしてみても電話がつながりません。
家族はあまり気にしては無いのですが、俺は気になってしょうがないのです!

書込番号:5324972

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/08/07 11:10(1年以上前)

この機種は製氷皿を全部取り外せるのが特徴ですから、まじめな話、動作中の製氷皿を取り外し、正常に給水されているか確認されるのがよろしいかと思います。

書込番号:5325156

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/08/07 11:16(1年以上前)

ご参照
http://www.sanyo-fridge.com/type/mannaka/seiketsu.html

書込番号:5325166

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizuna25さん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/09 10:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
今日コールセンターに問い合わせしました。
メーカーの方が明日に見に来てもらえることになりました。
購入してまだ半年もなっていないので故障かどうかは分かりませんが、とりあえずその後のインプレさせて頂きます。
巨神兵さん度々、アドバイスありがとうございます。

書込番号:5330741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-FS44J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年12月29日に活動停止しました 1 2026/01/03 23:40:44
さようならです 0 2012/03/27 22:17:18
3回目の故障 0 2006/08/24 12:59:00
におい 1 2006/08/09 10:26:21
自動製氷機について 8 2006/08/09 10:16:00
埼玉で 1 2006/05/18 10:44:01
野菜室について 1 2005/09/15 9:59:22
どうなんでしょう 1 2005/08/13 13:39:32
買っちゃいました 0 2005/04/26 6:17:54
特価…かな? 0 2005/04/17 12:06:17

「三洋電機 > SR-FS44J」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-FS44J
三洋電機

SR-FS44J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 1日

SR-FS44Jをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング