『冷温庫について』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pの価格比較
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのスペック・仕様
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのレビュー
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのクチコミ
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pの画像・動画
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのピックアップリスト
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのオークション

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pの価格比較
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのスペック・仕様
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのレビュー
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのクチコミ
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pの画像・動画
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのピックアップリスト
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46P

『冷温庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46P」のクチコミ掲示板に
うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pを新規書き込みうるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

冷温庫について

2008/03/18 17:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46P

クチコミ投稿数:3件

購入検討中です。

冷温庫は便利ですか?

店員の方は、センターピラーレスを良いと言っていましたが、気密的にはどうなんでしょう?

使用していて、ココがイイ!というお勧めなところを教えてください!

書込番号:7551082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/04/16 00:07(1年以上前)

ハッキリ言っていいですよー僕は保温庫が魅了的で購入しました 料理を作った最初の一品はどうしても冷めちゃうでしょー保温庫15分前にセットしておけば温かい料理が次の料理と出来上がりと共にアツアツが食べれますよ。気密性は良く分からないけど問題はありません。少し冷蔵庫の音が気になりますかねー他の商品と比べた事はないので分かりませんが以前の冷蔵庫と比べればかなり静かですが・・・後はチャ系の色が好きでお店で見るより部屋に置くと(僕はキッチンのリビング側)茶色がグットしまって店で見てたのより部屋で見るとものすごくカッコいいですよー

書込番号:7679740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/30 22:33(1年以上前)

有難うございます。
購入し、現在活躍中です。
まめだまめさんのように、先に作ったものが冷えないようにとか、煮物などじっくり火を通したりとか、お茶の熱取りとか・・・
あと、残り物など次の日用に保存したいけど、温かいものを冷蔵室に入れたくない時に普通にポコポコ入れてます。
だから、切り替え室に常に何か入ってると言う感じでは無いですが、毎日使ってます。
とても便利です。

書込番号:7744721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/30 22:50(1年以上前)

なかなかスタイルがGOOですよねーキッチンの横でリビング側に設置しましたが、少し音が気になるような、こんあもんのなんですかねーやはり機能を(自動製氷、急速冷凍)使うとやはり音は大きくなるでしょー普通でも少し大きいようですが、そちらはどうですか>?

書込番号:7744821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 09:59(1年以上前)

そうですね、音は気になってました。
特に切替室の運転を切り変えた時等、頑張って動いているとき音がしますね。
製氷もそうですが・・・・。

以前使っていた物は15年くらい前の物で、比較のしようが無いので、こんなもんだと思い気にはしていませんが。

うちはシルバーを買いました。
なかなか良いです。

書込番号:7746486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/14 12:53(1年以上前)

今日買いました!
自分もホット庫目当てで指名買いです!
(白のクールなデザインにもベタ惚れだったので、一人暮らしなのにこっちのサイズにしてしまいました)
アツアツ料理の温かさを維持ってのもごもっともなんですけど、
自分の場合、
40℃弱設定で自家製ヨーグルトや納豆などの発酵食品作るときの温度管理に期待してます!
八時間で冷蔵に切り替わるらしいのがこれまたヨーグルト向き!
今まではヨーグルトメーカーで毎日時間気にしながら(8時間後に取り出さないといけなかったので)作ってたけど、これからは気の向くまま作れる上、場所もとらない!

素敵すぎです♪

試す予定はないけど、
温泉卵とか、低温調理考えると、可能性グングン広がっていきますね!

書込番号:8206039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46P
シャープ

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD46Pをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング