『この暑さの中での冷凍庫の温度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:889mm GR-NF427FSKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-NF427FSKの価格比較
  • GR-NF427FSKのスペック・仕様
  • GR-NF427FSKのレビュー
  • GR-NF427FSKのクチコミ
  • GR-NF427FSKの画像・動画
  • GR-NF427FSKのピックアップリスト
  • GR-NF427FSKのオークション

GR-NF427FSK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月16日

  • GR-NF427FSKの価格比較
  • GR-NF427FSKのスペック・仕様
  • GR-NF427FSKのレビュー
  • GR-NF427FSKのクチコミ
  • GR-NF427FSKの画像・動画
  • GR-NF427FSKのピックアップリスト
  • GR-NF427FSKのオークション

『この暑さの中での冷凍庫の温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-NF427FSK」のクチコミ掲示板に
GR-NF427FSKを新規書き込みGR-NF427FSKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

この暑さの中での冷凍庫の温度

2007/08/14 23:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-NF427FSK

気がつくと、夜とか冷凍庫がマイナス16度になっています。
そのためアイスやキャンディーはやややわらかめに…。

多分自動霜取りと暑さのせい?と思うのですが、みなさんのはどうですか?
ひどい時には冷蔵庫が7度になったこともあります。

冷蔵庫も冷凍庫も朝はそれぞれ1度とマイナス21度です。

夕飯後にあったまった麦茶とかタッパーを入れるので冷蔵庫の温度もあがるんでしょうか。

それにしても冷凍庫がちょっと上がりすぎのような気がして。

書込番号:6641604

ナイスクチコミ!5


返信する
花恋さん
クチコミ投稿数:73件

2007/08/26 21:16(1年以上前)

こんばんわ はじめましてペコリ(o_ _)o)) 

実は・・私も思っていたのです・・今までまったく気がついてなかったのかも
しれないんですが・・猛暑であつかった日に、ふと気がつくと
冷凍庫の温度表示が。。(○■○;)!!
もちろん、冷蔵庫も10度、アイスも溶けてました。。その時は
ちゃんと閉め忘れた?。。その後に出かけた。。そして猛暑の日中
などなどと思っていたら、ここ最近、冷蔵庫や冷凍庫の温度が、みどりのおばさん
と同じように気温が上がっています。。おもわず、各部屋を冷やすボタンを
おしたら・・また温度も下がるのですが。。ここ最近、アイスがとけるくらいに
温度が上がったり・・しているのです。。寿命??ちなみに7年です。。
同じような書き込みだったので、思わずビックリしてしまいました。。
霜とりなんでしょうか・・夏だからでしょうか・・くわしい方ご意見お願いいたします。

書込番号:6683218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2007/08/26 22:37(1年以上前)

花恋さん、はじめまして。
うちのは約3年くらいです。

今は冷凍庫を温度を一番「強」にしています。
さすがに30度くらいの日には、あがってもマイナス17度くらいで、
普通はマイナス22度とかにもなってます。
やっぱりポイントはアイスですよね。やわいんですもの。

35度以上とかの日が悪いみたいです。
まあ、マイナス22くらいまでさがるから、異常ではないのかなとも思っています。

でも、冷凍庫を過信せずホームフリージングも2ヶ月以内に
使わないといけないなとも思いました。

書込番号:6683643

ナイスクチコミ!3


花恋さん
クチコミ投稿数:73件

2007/09/10 23:01(1年以上前)

こんばんわ

結局、東芝のタッチでポンを買いました。2週間後となりました。
来月からの新製品の値段がはってありましたが、東芝の後継機は
10万くらい値段がアップしていました。
今の冷蔵庫も、上がったり、下がったり、怖くて、冷蔵庫などの中身が
今では、ほとんど入っていません。夏なので怖いし

今度は、7年以上はもってほしいと思っています。
(゚m゚*)プッ そうですよね、アイスで気がつくのです。

書込番号:6740267

ナイスクチコミ!1


Yuu369さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 GR-NF427FSKのオーナーGR-NF427FSKの満足度5

2009/07/01 21:15(1年以上前)

2007年の7月に購入しました。
まだちょうど2年目ですが、最近急に温度が上がってきました。
いつもなら冷蔵庫は0か1、高くて2でした。
最近冷蔵庫が5まで上がり、冷凍庫のアイスクリームが柔らかいと感じたので、冷凍庫の温度を見てみると−12度となっています。メーカーに問い合わせると高くとも-18でないと駄目みたいです。
約20年位前からこの薄型タイプの旧型を使ってきてこの型が3台目となります。
この前の型も同じ様な症状がでてからすぐ壊れてしまい、取り替えてもらいましたが、
今回は廃盤になってしまい、薄型ではない冷蔵庫ととりかえになるそうで、ショックです。
みどりのおばさんさんと花恋さんはどうされました?同じ型へ交換していただいたのでしょうか?
薄型は壊れやすいんでしょうか?前回のは購入後かなり直ぐ故障し、交換してもらい約8年くらい使ってこわれたので、新しいのを購入しました。
この商品って定価はいくらするんでしょう?

書込番号:9787799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/08/25 18:09(1年以上前)

>Yuu369さん

レス遅くなってすみません。
うちは購入5年目くらいですが、今年は冷凍庫の温度は上がっても-17℃くらいです。
それも長く続くわけではないので、まあ、大丈夫かな。
今年は猛暑じゃないからかも。


ちょうど、この前の同じタイプの機種が14年くらいもちましたが、
温度が高めになってきたので、壊れる前に買い換えたものです。
廃盤なんですか??
でもこれが出る前も薄型が一時なかった時期がありましたから、
また、出るんじゃないかな。

…と期待しているんですが。
定価はわからないです。ごめんなさい。

書込番号:10048558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 15:23(1年以上前)

昨年の夏にアイスクリームがやわらかくなり固まらない事をメーカーにクレームしたところ調査員が過去ログを取りに来ました。
その結果、モーターの不良が考えられるとの事で交換となりました。
メーカーからは冷蔵庫の総容量の同じ位の代替案でしたがウチでは冷凍庫主体で使用している事を重ね重ね説明してようやくGR-B55Fに交換が決まりました。
冷蔵庫が3年やそこらで故障されては困りますから。

書込番号:12629561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/29 21:26(1年以上前)

一昨年(未だ保証期間5年未満)でしたが、急に冷凍庫の温度が上昇して、アイスが柔らかくなり、購入店に連絡し修理を依頼、東芝テクノネットワークとかから来てくれたのですが、最初、冷蔵庫の下に埃が溜ってる・・・とか。
そんなことで急に冷えなくなるってあり得ない!!!
その後、部品交換や配管の掃除、庫内温度の測定などしてくれましたが、インバータとは思えない上下変動があり、持ち帰ったりして既に2年近くになりますが未だに直ってきません。
私の家の台所には薄型でないと納まりませんので絶対直してくれないと困るからと言ってるのですが、直そうとする気が無いのと技術者のレベルの低さにあきれています。
今は少し小さい冷蔵庫を置いていますがそれでも扉の開け閉めには不自由しています。
今後一切東芝の製品は買わない積もりです。理由は修理が出来ない事です。
パナソニックが薄型を再生産してくれる事を願っています。

書込番号:17571007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2014/05/29 22:22(1年以上前)

同じですね。
うちは今年で丸10年目。
30度以上になると必ず-15℃まで冷凍室の温度が相変わらず上がっています。
今のところ大丈夫ですが、真夏にはアイスキャンデー類は入れられません。

買い替えを検討中ですが、パナよりも日立の方が薄いですよ。
確か640mmくらいです。
私も二度と東芝は買いません。

書込番号:17571317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-NF427FSK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-NF427FSK
東芝

GR-NF427FSK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月16日

GR-NF427FSKをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング