『壊れました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W50FSの価格比較
  • GR-W50FSのスペック・仕様
  • GR-W50FSのレビュー
  • GR-W50FSのクチコミ
  • GR-W50FSの画像・動画
  • GR-W50FSのピックアップリスト
  • GR-W50FSのオークション

GR-W50FS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • GR-W50FSの価格比較
  • GR-W50FSのスペック・仕様
  • GR-W50FSのレビュー
  • GR-W50FSのクチコミ
  • GR-W50FSの画像・動画
  • GR-W50FSのピックアップリスト
  • GR-W50FSのオークション

『壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W50FS」のクチコミ掲示板に
GR-W50FSを新規書き込みGR-W50FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

壊れました。

2024/03/03 20:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W50FS

クチコミ投稿数:13件

購入して15年で冷凍庫に霜が入り、冷蔵庫に冷風が来なくなり冷えなくなりました。メーカーに電話したら修理できないだろうとの事。冷蔵庫買い替えます。

書込番号:25645995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/03 21:23(1年以上前)

>りらっ くまさん

大往生でしょ

書込番号:25646035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2024/03/04 05:08(1年以上前)

よくある量販店の保証が10年ということを考えると15年は十分でしょうね。

うちの冷蔵庫なんか20年以上使ってますが、修理は不可能確定してます。なにしろサンヨー製ですからね。会社自体がありません。正確にはパナソニックの子会社ということですが、家電品としてのSANYOブランドはありませんね〜。
初めて買ったカーナビもサンヨーのゴリラだったので馴染深かったのですけどね〜。

そういう意味では東芝も昔の形では残ってませんよね〜。

久々に買おうとすると知らないブランドやメーカーが多くて躊躇すると思いますが、よく吟味して購入されてください。

書込番号:25646339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/03/04 16:51(1年以上前)

次はなるべく長寿命な冷蔵庫が欲しいです。三菱かパナソニックの冷蔵庫を検討したいと思います。

書込番号:25646969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2024/03/05 18:36(1年以上前)

>りらっ くまさん

>三菱かパナソニックの冷蔵庫を検討したいと思います。

その辺が無難だと思いますが、今までのよりは長持ちしないと思います。15〜20年前くらいのモデルだとまだバブル時期の過剰性能の製品が多かったように思いますが、今はとにかく安くってのを追求しているので、10年持てばいいほうって感じじゃないですかね?10年保証はつけられたがいいと思います。


うちの場合は、洗濯機なんですが25年落ちのを昨年くらいにやっと買い替えました。奥様の希望でパナソニックの安い奴にしましたが、どれくらい持つのやら、、、なお古い奴は外してみたら下部にモーターのオイル漏れらしきものがあり、それの排除にかなり手間取りました。

書込番号:25648370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/03/08 22:29(1年以上前)

今の冷蔵庫は霜取りセンサーの故障です。
おそらく数百円のものですがメーカは直してくれません。
困ったものです。
ほかのメーカも似たり寄ったりでしょうが、部品保管期限は9年だそうです。
メーカーからしたら冷蔵庫の寿命は9年で十分という認識なんでしょうね。

書込番号:25652766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2024/03/08 23:54(1年以上前)

>りらっ くまさん

そりゃ、部品保管の人件費などの経費がかかりますから、あまり長い保管はしないでしょうね。

特にセンサーなどは日進月歩のパーツでしょうから、最近のモデルとは互換性が無いでしょうからね。むしろ基本のモーター部などのほうが長い互換性があるかもしれませんが、モーターってなかなか壊れないんですよね〜。

書込番号:25652868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/03/09 09:14(1年以上前)

専門ではないですが霜取りセンサーってまだ進化してるのですか。
知りませんでした。
単三乾電池のように進化が止まっているものだと思ってました。

書込番号:25653142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2024/03/15 19:54(1年以上前)

お気持ちお察しします

他の方も言われてる様に10年持てば良い方かと我が家は10年持たずに何度も故障修理で他社に乗り換えしました
延長保証も10年は冷蔵庫は多い傾向なので

自治体に寄っては買い替えの費用の補助金が
出る場合がありますのでそちらがあれば
お安く買える可能性はありますのでご確認下さい

また購入時キャッシュレス決済に寄っては
お見舞金やショッピング保険などかあるので
延長保証外でも出してもらえる事も

では

書込番号:25661674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/03/19 09:40(1年以上前)

今新しい冷蔵庫を探しているのですが、補助金やキャッシュレス決済でのショッピング保険までは考えていませんでした。調べてから買うようにしたいと思います。アドバイスありがとうございます。

書込番号:25665948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/03/22 10:59(1年以上前)

新型の三菱の500リッター冷蔵庫を買いました。
瞬間冷凍や氷点下ストッカー、タッチパネル、ガラス扉、自動製氷(しかも丸ごと洗える)などなど便利だけど正直使いませんね。
冷蔵庫と冷凍庫だけあればいいんです。
もうちょっと実用的な冷蔵庫を作ってほしいですね。


書込番号:25670026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-W50FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 10 2024/03/22 10:59:50
大手メーカーとは思えないお粗末な外装仕上げ 18 2024/05/01 16:43:08
さて、やく半年がすぎ・・ 3 2008/02/19 0:58:52
105800円 0 2007/11/23 10:22:41
お買い得なのか? 1 2007/11/09 0:40:08
購入しました 0 2007/10/09 21:17:33
購入しました。 0 2007/09/29 18:05:02
野菜室と冷凍室の開け閉め 0 2007/08/23 23:20:56
購入しました 0 2007/08/19 8:24:53
情報です。 1 2007/07/17 20:27:35

「東芝 > GR-W50FS」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

GR-W50FS
東芝

GR-W50FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

GR-W50FSをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング