『123840円でgetしました』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『123840円でgetしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

123840円でgetしました

2009/10/05 14:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

クチコミ投稿数:4件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

広島八木のヤマダで10年保障込みで123840円(154800円の20%ポイント還元)でgetしました。
3weekほど前から、急に購買意欲が沸いた為、このHPなどで価格調査を開始しました。
当初は、パナの473TMという背の低い機種が圧迫感、デザインが良くて絞っていたのですが、よく見ると楽しみな機能がない割りに価格も今ひとつだったため、こちらに狙いを変更。嫁さんも同じレベルの価格ならこっちの方が良い!と一押しアリ。
週末毎にドライブを兼ねて、東広島のベスト、デオデオ、宇品のコジマ、坂のヤマダ、広島市のビックカメラ、安佐南のコジマで調査。最後は安佐南のコジマでヤマダの提示より価格が下がらない事を確認して、購入を決めました。

書込番号:10263077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/05 18:43(1年以上前)

購入おめでとうございます 色は何色ですか? 私は日曜日に搬入してもらいました。 色はシルバーステンレスでしたが、後で気づいたんですが、シルバーステンレスは正面だけで、横はスチール色でガッカリしてます 値段は136000円の10%の5年保証込みでした。結構下がりましたねマ

書込番号:10263970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/05 20:29(1年以上前)

訂正ですマ10年保証込みの価格でしたュ

書込番号:10264504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/10/06 21:18(1年以上前)

色はホワイトです。
当方も側面については未確認なのでどうかわかりませんけど
側面がグレーなんですか。なんとなくブルーな気分になりますよね。
目に付くところは同色のイメージという常識を思っていますので。
店舗では気付きませんでしたし、店員の指摘もなかったですよ。
最近はこれが普通なのでしょうかね。
納入は10/25頃です。

書込番号:10269883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/06 21:26(1年以上前)

スレ主さんありがとうございますュ 横の色納品後に教えてくださいね。 私はちょっとショックでした滬

書込番号:10269941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/10/25 22:07(1年以上前)

本日、ようやく設置されました。購入契約をして役3週間。心配していた横面の色は扉と同色の白色で、一安心しました。横面がシルバー?グレー?色になるのは白色以外のようですね。
これまでのと比較すると嫁さんが小さく見えるほど大きく感じます。搬入もギリギリで入りました。途中、入らない?(汗)雰囲気になりましたが、さすがプロの搬入業者、最後は傷つけることなく設置してくれました。しかし、搬入できなかったら返品できたのだろうか?(途中で不安がよぎりました)庫内の色も爽やかなLEDの白?で清潔な感じで嫁さん共々ニコニコです。

書込番号:10367764

ナイスクチコミ!2


eどんさん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/12 20:54(1年以上前)

所さんの隣さん  名古屋のAKIさん   はじめまして

GR-A48Rなのですが パールホワイトを 購入しました
パールホワイト美しいですね〜   本当に 庫内も 白く明るくキレイです
側面は 普通の白ですが  まったく違和感はないです

ひとつ 気になった点は  2009年10月12日に購入  11月上旬以降の配達と言われ
2009年11月11日納入なのですが  庫内表示の 製造年が 2008年 ということです

2008年12月1日発売の製品みたいですが 冷蔵庫って こんなものなのでしょうかね〜

書込番号:10465351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/11/13 23:02(1年以上前)

在庫の都合ですかね?我が家のは2009年と書いてます。ともあれ白色goodですねぇ。庫内も明るくて清潔な感じは○です。いまだに冷蔵庫の中は空きが多いですけど‥(笑)
やっぱ良いですねこの機種。

書込番号:10471206

ナイスクチコミ!1


eどんさん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/14 22:35(1年以上前)

所さんの隣 さん  返信ありがとうございます

たしかにこのシリーズ 機能面でも 見た目の美しさも たいへん良い冷蔵庫ですね〜

購入動機は  前の冷蔵庫が バブル期に買ったサンヨーで 21年間買い換えるまで
一切トラブルがありませんでしたので 当時と同じ ツイン冷却方式である東芝にしてみました
 (ただ単に バブル期の電気製品は すべてが丈夫で長持ちするみたいですが・・)
あと 冷凍室の容量が大きいところです  すでにいっぱい収納されています ^^;

このシリーズ後継機種は 野菜室別みたいですね 冷蔵庫内タイプはあまり需要なかったのかな〜

>我が家のは2009年と書いてます
売れ線のGR-A51Rと 価格の差もないのであえて選ぶ人が少ないGR-A48Rとの違いでしょうかね〜
 (背が低い人には良いですが)

書込番号:10476783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング