『おもち』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

SD-BM151

全粒粉100%のパンも焼ける1.5斤タイプのホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

SD-BM151ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

『おもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM151」のクチコミ掲示板に
SD-BM151を新規書き込みSD-BM151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

おもち

2008/03/25 19:26(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM151

クチコミ投稿数:16件

お餅を今日作ってみました。

餅米500g
水290cc

きめの細かい美味しいお餅が
簡単にできました。

作った後の手入れも思ったより簡単でした。

次は水を気持ち多くしようと思います。

書込番号:7586037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/03/30 22:30(1年以上前)

もち米700g 水400ml(5合分)

おもち・・すぐに固くなりませんか?
私は主にパン作りに使用してるのですが、
5合分、説明書通りに作ったら30分くらいで固くなってしまいました。
それ以来、おもちはすぐに食べきれる量だけ仕込むようにしています。
でも、もち米を水につける必要もないし、1時間で出来上がるのは魅力ですよね。

書込番号:7610127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件 SD-BM151のオーナーSD-BM151の満足度5

2008/04/25 18:19(1年以上前)

チョッとアレンジで うるち米と水同量でおもちコースにてお米のおもちを作ってみました。
搗き上がったお米餅で小さな団子を数十個。串に刺し網で少し炙って、先に作って置いたタレを付けてみたらし団子を作ってみました。
出来立てみたらし団子、自画自賛ですが美味しすぎです。

書込番号:7721480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 21:15(1年以上前)

ひろちゃんさんすご過ぎ・・・(笑)
色んなレシピをもってますね〜
いつも感心します。
色々教えていただいてありがとうございま〜す♪

書込番号:7722173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件 SD-BM151のオーナーSD-BM151の満足度5

2008/04/26 10:43(1年以上前)

お褒めの言葉有難う御座います。
今度は、もち米とうるち米を蒸し上がった物に塩・砂糖・ヨモギを入れてヨモギ大福を作る計画を立てています。

其々の分量をどれぐらいにするのか、これから算出して連休明けにでも作りたいです。
餡子は、又、十勝産大納言を購入する予定ですのでそれからじゃないと作れません。

書込番号:7724330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SD-BM151」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BM151
ナショナル

SD-BM151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

SD-BM151をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング