『クリンスイ s-f401の取外し』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『クリンスイ s-f401の取外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリンスイ s-f401の取外し

2011/01/23 22:33(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

クチコミ投稿数:7件

この度、食器洗い機を取り付けを考え、分岐の付いた水栓に取り替えようと思います。そこで現在つけられている「クリンスイ s-f401」の取り外しですが特殊な工具など必要でしょうか?またこちらの取り外しの際、注意すべき点等は御座いますでしょうか?

書込番号:12552257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/01/23 22:40(1年以上前)

シンク下から見たところ

画像をアップいたします。よろしくお願い致します

書込番号:12552303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/01/24 18:08(1年以上前)

今晩は。

>>現在つけられている「クリンスイ s-f401」の取り外しですが特殊な工具など必要でしょうか?またこちらの取り外しの際、注意すべき点等は御座いますでしょうか?

2枚目の画像で一番肝心なところが映っておりません。

この水栓を下から大きい六角ナットで締め付けてある場合、スペースの関係でモンキー等を使用する事が出来ないかもしれません。(最悪、ショートモンキーなら・・・)

ではどうするか?

Lレンチと言う、大変便利な工具があります。通常の水道屋さんであれば持っているはずですが、これにも色々なサイズがあります。

どのサイズが合うかは、この水栓のナットサイズ次第というところです。

とりあえず、シンク下のスペースを確認して、Lレンチ無しで作業できるのであれば何とかなるかもしれません。


どちらにしても、まずは確認ですね。

書込番号:12555366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/25 00:09(1年以上前)

丁寧な回答をありがとう御座います。
肝心な部分ですが何度かトライしてみたのですが写せませんでした。。。
一度今週末潜り込み確認してみます。
もし不明点があればまた相談させてください。
ありがとう御座います

書込番号:12557300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング