『分岐水栓について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TM1

パワー除菌ミストを採用した卓上食器洗い乾燥機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

NP-TM1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

『分岐水栓について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM1」のクチコミ掲示板に
NP-TM1を新規書き込みNP-TM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について教えて下さい。

2010/02/22 11:22(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM1

築15年の賃貸物件に引っ越しが決まり、
現在、NP−TM1を使っているのですが、
水洗金具の品番が不動産屋さんに聞いても分からないため、
対応する分岐水栓が分かりません。

取付不可だったらどうしようかと不安です。

どなたか写真の水洗金具に合う品番お分かりでしたら、
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

現在、EUDB340Sの分岐水栓を使っているのですが、
買替が必要かも教えて下さい。

書込番号:10980391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/22 16:05(1年以上前)

水栓メーカー MYM製
品番 FA737HS
分岐金具 YSS−SMB−200
と思われます。
間違いのない確認方法はレバーハンドルとカバーナット
カートリッジを外してカートリッジと水栓の画像を見れ
ば確定できます。

書込番号:10981428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/02/22 17:29(1年以上前)

今晩は。

画像で確認する限り、適合分岐は

TOTO:EUDB300SMD5R(在庫限り)かナニワ:CB-SMD6となります。

分岐の選択においては、上記メーカー製が一番確実と思われます。

書込番号:10981743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/22 22:45(1年以上前)

ミチミチミッチーくんです。さん・”ブラックキャット”さん、
早速の返信ありがとうございました。

引越先でも食洗機が使える事が分かって、
本当に一安心です。

早速、分岐水栓を購入したいと思います。

本当にご丁寧な回答ありがとうございました。
また、分からないことがありましたら、
よろしくお願い致します。

書込番号:10983536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/23 13:03(1年以上前)

混合水栓がパナソニック電工OEM仕様で画像と同じような
タイプがありますので十分確認された方が確実と思います。
念の為。

書込番号:10986014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/23 13:52(1年以上前)

ミチミチミッチーくんです。さん、ご指摘頂きありがとうございます。
キッチンが、旧ナショナルの物だったのでその可能性がありますね。

3月中旬に引渡で3月末入居予定の為、
水洗金具をすぐには分解出来ません。

分岐水栓は、決して安くないので、
引渡後、再度画像を掲載させてもらいますので、
またよろしくお願い致します。

書込番号:10986175

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/02/23 18:50(1年以上前)

今晩は。

確認時には次の事を確実に。

レバーハンドルを外したあとにでてくる、カバーナットのサイズを測る。

対辺が31ミリであれば、それでOKです。

各水栓にいえる事ですが、レバーハンドルの形状により型番が変ります。が、適合分岐においてはレバー部に左右されない場合がほとんどです。

重要視するところとしては、カバーナットの形状(MYMの場合は特に)なのです。

OEM品においてもその基準は変りません。(NAIS、OEMの場合には、レバーキャップにNAISの刻印がはいります。)

※画像を添付しましたので、参考にして下さい。

書込番号:10987285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/23 22:32(1年以上前)

”ブラックキャット”さん、画像まで添付頂きありがとうございます。
引渡後念のため、カバーナット部分の画像掲載を
掲載させてもらいます。

よろしくお願い致します。

書込番号:10988569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM1
パナソニック

NP-TM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TM1をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング