『KM336Aです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x540x335mm NP-60SS6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-60SS6の価格比較
  • NP-60SS6のスペック・仕様
  • NP-60SS6のレビュー
  • NP-60SS6のクチコミ
  • NP-60SS6の画像・動画
  • NP-60SS6のピックアップリスト
  • NP-60SS6のオークション

NP-60SS6ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • NP-60SS6の価格比較
  • NP-60SS6のスペック・仕様
  • NP-60SS6のレビュー
  • NP-60SS6のクチコミ
  • NP-60SS6の画像・動画
  • NP-60SS6のピックアップリスト
  • NP-60SS6のオークション

『KM336Aです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-60SS6」のクチコミ掲示板に
NP-60SS6を新規書き込みNP-60SS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

KM336Aです。

2007/03/20 20:12(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-60SS6

スレ主 chikiniさん
クチコミ投稿数:8件 NP-60SS6のオーナーNP-60SS6の満足度5

以前より欲しかった食洗器。
いろいろ迷った結果、こちらの商品をヤマダ電機にて購入しました。
生産終了品との事で43800の20%(8760円分)ポイント
で実質35040円だったので安かったと思います。

うちのキッチンはKVKのKM336Aなので
分岐栓はEUDB300SKE5Rなのですが、
こちらを設置する際に工具等は必要でしょうか?
また必要な工具がわかる方がいらっしゃったら教えてください。


KVKのHPでみたのですが分岐栓も
生産終了品のため、代替品の説明はあっても
こちらの説明は詳しくのっていませんでした。

ヤマダに取り付けた頼もうと思ったのですが、
自分(主人)でできそうなのでやってみようと思います。

書込番号:6138627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2007/03/20 20:39(1年以上前)

今晩は。

>>うちのキッチンはKVKのKM336Aなので
分岐栓はEUDB300SKE5Rなのですが、
こちらを設置する際に工具等は必要でしょうか?
また必要な工具がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

KVK専用工具のG−26、G−22を用意しましょう。

>>ヤマダに取り付けた頼もうと思ったのですが、

おそらく量販店クラスの業者では無理の様な気がします。もし頼むのであれば、技術を持った人がいるかどうか、確認の上依頼しましょう。折角来てもらっても、作業できないのでは時間の無駄となりますので。

>>自分(主人)でできそうなのでやってみようと思います。

ためしにばらしてみたらどうでしょうか?
その難易度が分かると思いますが。

書込番号:6138744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2007/03/20 21:04(1年以上前)

こんばんは、
水栓本体の回り止めはTOTOのTZ36のほうが使いやすいですね。
そしてカバーナットの取り外しは専用治具が無ければモーターレンチでもいけるんですが、
工具の掛かり代が小さくて緩めるの難しいんですよね・・
パイレンかまして取り外してカバーナットを新品に取り替えるとかならカンタンですけど(笑)
ちなみに336のカバーナット 定価2800円です

書込番号:6138849

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikiniさん
クチコミ投稿数:8件 NP-60SS6のオーナーNP-60SS6の満足度5

2007/03/23 12:02(1年以上前)

>ブラックキャットさん
さっそくのレスありがとうございます。
そんなに大変ですか・・・。工具が必要なのでは
工具代を買うのと、取り付け工事代と大差がなさそうですね・・・・。

YAMADAに問い合わせて、技術のある人に
工事を頼むことにします。

ありがとうございました。

>某ろむ。さん
アドバイスありがとうございます。
自分でいけるかも!?と思っていましたが、
モーターレンチも家にないので
工具を買ったり、某ろむ。さんの

「工具の掛かり代が小さくて緩めるの難しいんですよね・・」

とゆう文を読んで自分で取り付けるより
読んだほうが早いと思ったので、工事お願いすることにしました。

前の質問者の方でやはり同じKM336Aではずれないから
結局クラシアンに頼んだ・・・とかもありましたので。
ありがとうございました。



YAMADAに問い合わせたところ、
分岐栓はNA社CB-SKE6を利用しているとの事でしたが、
TO社のEUDB300SKE5Rでも代用できますよね?

こちらのほうがヤマダに定価で頼むよりも、
ネットで割引されているので送料入れても3000円程安いので。

書込番号:6149404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-60SS6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-60SS6
ナショナル

NP-60SS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

NP-60SS6をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング