『天板に物は置ける?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:335x520x520mm DW-SX2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DW-SX2500の価格比較
  • DW-SX2500のスペック・仕様
  • DW-SX2500のレビュー
  • DW-SX2500のクチコミ
  • DW-SX2500の画像・動画
  • DW-SX2500のピックアップリスト
  • DW-SX2500のオークション

DW-SX2500三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • DW-SX2500の価格比較
  • DW-SX2500のスペック・仕様
  • DW-SX2500のレビュー
  • DW-SX2500のクチコミ
  • DW-SX2500の画像・動画
  • DW-SX2500のピックアップリスト
  • DW-SX2500のオークション

『天板に物は置ける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DW-SX2500」のクチコミ掲示板に
DW-SX2500を新規書き込みDW-SX2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

天板に物は置ける?

2004/12/09 23:13(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > DW-SX2500

現在SX2500を検討中です。購入後はシンク脇に設置してシンクの高さと天板の高さがぴったり同じ高さになるように設置しようと考えていす。ちょっとかがんで出し入れするようになりますが、天板に食器などもちょっと一時的に置けて便利かなと思います。そのような使われ方をされている方はいらっしゃいますか?やっぱり熱などで無理でしょうか?それからもう一つ気になるのは、動作時に振動などが発生するかどうかということです。うちは賃貸マンションなので近隣に迷惑をかけることは避けたいのですが...
なにぶん、食洗機については初めてなので皆様よろしくお願いします!

書込番号:3609469

ナイスクチコミ!0


返信する
もっと早く反応してくれさん

2004/12/10 05:15(1年以上前)

天板に洗い終わった食器類を置く事は、やっていますが問題ないと思います。ある程度熱を帯びるので熱に弱い物は無理でしょうが触れないほどは熱くなりません。振動はさほどしませんが動作音はけっこう響きます。夜間の使用は控えたほうがいいかもしれません。タイマーがあればなぁと時々思います。

書込番号:3610542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/12/10 05:51(1年以上前)

卓上型の食洗機の排水ホースの先端は本体の底面より低くする必要があり、途中の立ち上げの高さにも制限(0〜300ミリ。機種により違う)があります

この点がクリアできるなら問題はありませんが、条件をクリアできないと排水不良になる場合があります

書込番号:3610562

ナイスクチコミ!1


スレ主 marx8さん

2004/12/12 10:52(1年以上前)

みなさん、情報ご提供をありがとうございます!とても参考になります。いろいろ考えましたが排水上の高さ制限があることから考えるとやはり天板とシンクと同じ高さにあわせるのは難しいようですね。とりあえずオーソドックスにシンク脇に規定の高さで設置しようと思います。
とはいえ狭いうちのキッチンには結構な存在感だろうなぁ...まぁでもSX2500は価格も非常に安く動作音も静かなようなので設置して使うのが楽しみです。ありがとうございました!!




書込番号:3620396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DW-SX2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
狭いスペースの設置に最高 0 2009/01/10 9:27:54
カチカチという音 0 2004/12/31 1:14:24
天板に物は置ける? 3 2004/12/12 10:52:13
分岐水栓? 1 2004/11/04 16:56:43
29800円です。 0 2004/10/29 17:41:54
大満足! 0 2004/09/24 11:04:06
下に置く台について 3 2004/09/14 20:45:17
異常音 2 2004/09/04 10:31:27
取り付け工事とは 4 2004/08/27 19:37:38
やっと購入♪ 1 2004/08/04 6:51:40

「三洋電機 > DW-SX2500」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DW-SX2500
三洋電機

DW-SX2500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

DW-SX2500をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング